SSブログ

万祝 「第8巻」 [男にBOOKを!]

「今最もカッコいい男は?」と聴かれたら、間違いなく「カトー」と答えます。

飛鮫との戦劇。
しかもカトー。

ルイスレザー着たまま戦闘に挑みます。強引な無理さ。
革が水を吸ったら・・・・なんて一般常識は規格外。
規格外の鮫と猛攻してるわけだもの。
でもそれがカトーの伊達。

観れば観るほどカッコいい。
初めて逢ったあのエルビスサングラスの時から。
なんだこりゃ。
完全に恋に落ちてるね。


nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 10

Lita

マンガの男子でかっこいいのはやっぱり上條淳士のマンガの男子かなぁ。
エイトは長瀬だったり、窪塚だけどかっこいい。
あとはSEXのナツとユキ!だな。
by Lita (2007-07-18 21:26) 

上の方と同じく上條淳士、昔『TO-Y』が大好きでした。

レザーも、ライダース系はオイルレザーを使ってることが多いから、
水に濡れても大丈夫!!(笑)
あるじは雨の日の外出は、殆ど革のスニーカーです。
アフター・ケアの仕方を間違えなければ、雑な扱いでも
長持ちさせられるんですよー(たぶん・・・こんなで靴屋やアパレルにいました;笑)
by (2007-07-18 21:51) 

TBM

クライマックスに向けて爆進中ですよね。
隔週連載なのが悩ましい...
(もう何年ヤンマガ読んでんだか(笑))
by TBM (2007-07-19 00:26) 

ルイスレザーが似合う男子はかっこいい。
いろんな意味でそう思う人が多いんだよね。
男だったら借金してでも欲しかった憧れの逸品でした。
そのマンガ読んでみたいな。たぶん惚れちゃうね。
by (2007-07-19 02:14) 

ルースターズ

>wonder_style様
あんま読んだこと無いかも(苦笑)展開が遅いイメージで(笑
ブックオフLOVEなんで、まとめ読み展開してみます!!!
by ルースターズ (2007-07-21 10:05) 

ルースターズ

>あるじ様
水はダメでしょう(笑)ある程度は潤い。一定上は天敵(苦笑
僕もオイルぐらいのケアはしてますが。
何分使い方が粗い(笑
by ルースターズ (2007-07-21 10:06) 

ルースターズ

>TBM様
その点、なぜか週刊雑誌は買わない習性な僕(笑
by ルースターズ (2007-07-21 10:07) 

ルースターズ

>Lo-Fi様
女でも借金して着るべきじゃない?(笑
by ルースターズ (2007-07-21 10:08) 

いやいや、マジで、弾くんですって!!
服飾専門在学中に制作した、バリバリのオイルレザーを使った
ライダース&パンツ、雨の日に着てもピッカピカのまんまです。
まぁ、自分が使ったのは結構ヌメっとしたオイルレザーだったんで、
縫うのもエライ大変でしたが・・(革専用のミシン針が通らない・折れる・・・)
勿論、使用用途もアフターケアも、出入りの革屋のおっちゃんに聞きました。
水気拭って、オイル塗り込んどけば、また雨にあっても平気だそうです。

ルイスは恐れ多くて置いてる店でも触ったことないから、大丈夫かは
判りませーん。(笑)
by (2007-07-21 20:07) 

ルースターズ

>あるじ様
そうなんだ!少し学ぼうレザーケア・・・・・。
by ルースターズ (2007-07-24 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。