SSブログ

結婚式の朝 [BJC FOREVER]

熱い珈琲に、ミルクもシュガーも混ぜ合わせず、熱いままゆっくり口に含む。
口の中を、カフェインがぐるぐると巡る。

煙草をゆっくり灰に吸い込む。
チェーンスモーク、2本分。
そうしてる時間で、程なく結婚式が終わる。

BLANKEY JET CITY 「LAST DANCE」
「BABY BABY」に辿り着くまでの横浜で過ごした一夜。
そうしてる時間で、披露宴も終わる。

12月17日。
かぁちゃんの誕生日の翌日。
僕の戸籍は、北区から渋谷区に変わる。
両親が、結婚して生活を始めた今は跡形も無い小さなアパートの住所から。

僕は、北区の本籍の住所をとても気に入っていたんだけどね。
なんか結婚するにあたって、ショックなのは、このことくらいです(笑)


nice!(3)  コメント(22) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 22

nicola

おめでとうございま~す!!
それにしてもcool!だなぁ~
by nicola (2005-12-17 08:28) 

ローリー

おめでとう!
結婚したって実感わくのはまだまだこれからだって。
ロックな夫婦を目指してください(笑)
by ローリー (2005-12-17 15:44) 

t2o

おめでとう!
今頃はまだまだガンガン飲んでいるでしょうか?
大切な方といっしょに良い思い出の一日にしてください♪
by t2o (2005-12-17 22:33) 

先輩(らしくない先輩…)

今日はお疲れさん。
さすがだな、おまえらしいというか、それなりの点数をとろうとする姿勢は子供の時から変わらず(いや増したかな)。そしてそれなりにこなしてくる。
うん、悪くない。・・・・・・良かったよ。
俺は公の場でおまえを褒めたことがないはずだけど、おまえの存在はでかくそして暖かいと思っている。それを生意気と表現する時もあるがな(笑)
船上でも思った、俺は最高にHAPPYな人たちに支えられ、助けられ生きている。自分自身は何も力がないくせに。
だからやっぱり、人生“気合”と“愛情”だ。
明日からも今までどおりよろしく。今日もありがとう。
※ブログを悪戯に利用してしまったか?慣れないんでな。
by 先輩(らしくない先輩…) (2005-12-18 06:38) 

ルースターズ

>nicola様
ありがと。式もKOOL?いやいや、しっちゃかめっちゃかでしたよ。
でもすんごい楽しいかった。
最高に遊んできました。
by ルースターズ (2005-12-18 10:38) 

ルースターズ

>ローリー様
SIONを2人でみるような夫婦になります。
LIKE A YOU。
by ルースターズ (2005-12-18 10:39) 

ルースターズ

>T2O様
ところが、バタバタしてるうち、酒を呑み忘れました(笑)
まぁ、空気に酔いましたよ(笑
by ルースターズ (2005-12-18 10:39) 

ルースターズ

>先輩
先輩の記事読んでくれました?(笑)
先輩がSONET観てるつーんで、SONETに書いたんすよ(笑)

僕も多くを書きませんが、先輩がいてくれるから、
より色んな時間を過ごすことが出来たと思います。
先輩と会わなければ、あそこのテーブル1つ分、
まったく存在しないわけですから。そう考えるとやっぱり凄いっすよね。
あとは自分で作ってきたものですから。
あそこだけは、先輩が作ったものの中に自分がいる感覚です。
だから余計に、いい隙間がある気がします。

YASくんはじめ、昨日は2次会含め助けられました。
そして、後腐れなくなんでも出来るってすげーっすよね。
ありがとうです。
近日、うかがいます!!
by ルースターズ (2005-12-18 10:51) 

福田大輔

ご結婚おめでとうございます☆
遅ればせながらブログ一周年もあわせてお祝いさせてください。

俺の方といえば、先日書いたとおり色々と変わってしまったこともありましたが(何度か訊いて下さってたのになかなか打ち明けられず申し訳ないです)、そんなあまり気の進まない話でもじっくり聴いてくれるようないい友達に恵まれたおかげで毎日それなりにやってます。

ルースターズさんと先輩さんの関係、カッコいいなぁ。
最近は身の回りの大切な人たちをもっともっと大切にしなきゃって改めて思います。
by 福田大輔 (2005-12-18 13:47) 

samyu

おめでとうございます!
やっと言える日が来た(笑)
乾杯!!
by samyu (2005-12-18 17:53) 

shuri

祝婚歌 吉野弘

  二人が睦まじくいるためには
  愚かでいるほうがいい
  立派すぎないほうがいい
  立派すぎることは
  長持ちしないことだと気付いているほうがいい

まだ続きますが長いので……。
ご結婚おめでとうございます!
すごく好きな詩なのでお祝いに(^o^)
by shuri (2005-12-18 19:44) 

TBM

結婚おめでとうございます。
そしてブログ1周年もおめでとうございます。
これからもブログ、楽しませていただきます。
by TBM (2005-12-19 00:57) 

ルースターズ

>(・ω・)様
元気?春にドキドキしてるんじゃない?(笑)
僕はスンゲェードキドキしたけど。
うわぁー!やべぇ!くらい。
もう新しい生活なんて、ドキドキなかなか味わえないしね。

先輩ね、昨日も飲んだけど、やっぱりバカ(笑)
by ルースターズ (2005-12-20 18:55) 

ルースターズ

>SAMYU様
ありがと♪
楽しい時間はあっという間で。
仕事という日常に、今日はヘロヘロ。
明日は、ルースターズトリビュート!!
by ルースターズ (2005-12-20 18:56) 

ルースターズ

>shuri様
2人が睦まじくいるため?
決まってるじゃないっすか!!

「謝ること」です(笑)
しかも、すぐ。即。
by ルースターズ (2005-12-20 18:57) 

ルースターズ

>TBM様
ありがとうです!遊んでください。
楽しんでください。

だれかが見てるということは、凄く嬉しく。
そして勇気になるもんです(笑)
誉められて伸びるタイプだし。
by ルースターズ (2005-12-20 19:00) 

budoru

ご結婚、おめでとうございます!
私もこの土日に、元同僚カップルの結婚式に出る為、帰省してきました。
一大イベントですよねー。
by budoru (2005-12-21 23:53) 

ルースターズ

>budou様
ありがとうでっす。なんも変わらず、体調だけは悪い日々ですが(笑)
一大イベントはあっちゅーまっすよ。
あっちゅーま。
by ルースターズ (2005-12-22 08:07) 

melody

ご結婚おめでとうございます☆
あたしも本籍が変わるのがちょびっと
かなしかったっす。
本籍は、兵庫県芦屋市だったんですが
今は兵庫県朝来市になりましたー
なにわともあれ、お幸せに・・・・
by melody (2005-12-27 00:58) 

ルースターズ

>MELODY様
うん、なんか切ないな。
まぁ、でも、Jrが今のオイラの本籍を気にいってくれればいいかも。
それでいいかも♪
by ルースターズ (2005-12-28 09:00) 

おかあかです

遅ればせながら、おめでとう!!
かっこいいリングに乾杯だぁ〜(^^)/▽
ご無沙汰してたけどこちらは元気でやってます。
今年も元気で、ルースターズ節、炸裂させて下さい!!
また来ます(^^)v
by おかあかです (2006-01-05 17:48) 

ルースターズ

>おかあか様
うぉーいっす!!!元気っすか?大丈夫っすか?
ありがと!ありがと!!
今年も頑張ります。おかあかさん覗きに来て下さいね!!
元気をあげる♪(笑
by ルースターズ (2006-01-05 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。