SSブログ

結婚式には花束を。 [INFOMATION]



12月16日っすね。
かぁちゃん、誕生日おめでとう。


明日、暇なんで結婚でもしてきます。





nice!(16)  コメント(54) 
共通テーマ:音楽

nice! 16

コメント 54

cochan

私も暇だったから結婚したが、悪くはないぜ。
おめでとう。
by cochan (2005-12-16 08:57) 

ルースターズ

>COCHAN
サンキュー。
暇だしね。今日も暇すぎて、adidasのセール行くしね。
まぁ、暇だから結婚式でもしてくるわ。
悪くないか。cochanのように、そう言えるようになれるかね?(笑)
by ルースターズ (2005-12-16 09:14) 

macckey

ヤフーのマッキーです!ミクシーのマイミクのションクンブログを見てたら
見慣れた名前が・・・
明日いよいよなんだね、おめでとう!
by macckey (2005-12-16 09:42) 

まるこ

おめでとうございま~す!
書き方が、すっごいカッコいいっす。
ちなみに、今日は私の『神様』の39回目の誕生日でもありますわ。
by まるこ (2005-12-16 11:02) 

穴

はじめまして!それかっちょいい!笑
by 穴 (2005-12-16 12:38) 

Lita

明日なんだ!
新しい記念日ができるね。
私達は明日三鷹のジブリの森美術館に行って来るよ~。

結婚は花を咲かせるような物。
お水をあげているだけじゃダメなのです。
相手を信じて、認めて、許す事だよ。
by Lita (2005-12-16 13:59) 

にゃ

うう
かっこいい。。。。
おめでとうごじゃいます♪♪
by にゃ (2005-12-16 14:09) 

goinkyonosora

おめでとうございます。
指輪ステキ!
by goinkyonosora (2005-12-16 14:45) 

ルースターズ

>まっきぃさん
ハローまっきぃさん!MIXIのションクンブログ?
なんのこっちゃわかりませんが(笑)
僕のMIXIは死んでるので、おそらくここの気配すらないはずよ(笑)

という訳で、YAHOOでは遊んでくれてありがとう!
ここにも覗きにきてね♪
by ルースターズ (2005-12-16 15:35) 

ルースターズ

>いだえり様
フトシくんだぁ!!いやぁ、アベさんか。
そかそか。
ルースターズトリビュートで、久しぶりにアベさんを見る予定。
そして、ありがとう。

この指輪はね。アベさんにまつわるエピソードもあったりなかったり。
まぁ、そんな感じ(笑)
by ルースターズ (2005-12-16 15:37) 

ルースターズ

>穴様
はじめまして。こりゃどうも(笑)
by ルースターズ (2005-12-16 15:37) 

ルースターズ

>ワンダースタイル様
その後、嬢もでっかくなってきて。
いい感じのTMGEスカルが似合う娘になりそうですか?

結婚ね。
ある種のケジメでもあり、できちゃったわけでもないから、
僕らには、ただ紙きれ一枚の儀式でしかない感じもします。
なにより、嫁!というより、産んでくれたかぁちゃんにリスペクトを贈る
為の時間を作ったつもりです。
嫁のご両親にも、こんな馬鹿野郎を受け入れてくれた娘を育ててくれたこと、
感謝してます。
そういう時間にするつもりでごわす(笑)
by ルースターズ (2005-12-16 15:40) 

ルースターズ

>にゃ様
どうも♪はしゃいできます。
下痢と嘔吐と大騒ぎな夜です。きっと。

2次会DJ ひなた、DJ KUROPINGが、
俺を遠くに連れて行くと話してましたから(笑)
by ルースターズ (2005-12-16 15:42) 

ルースターズ

>おぺ様
時間をかけて、丁寧に仕上げた形がこのような形を成しました。
少しばかりフライング。サイドバーで見せちゃったけど(笑)
嫁も笑ってましたがね。
by ルースターズ (2005-12-16 15:43) 

momosuga

おめでとうございます。明日なんですね。私も紙を出した時の気持ちを思い出さなくちゃ。今では・・・・。ちなみに明日はうちの娘のバイオリン初レッスンなんです♪
by momosuga (2005-12-16 15:43) 

ルースターズ

>MOMOSUGA様
おぉ!ラスチックデビュー?!(笑)

紙を出すのも面倒くさいのですがね(笑)
んな時間あるかーい!!って感じですが、式で婚姻届にサインするんで、
朝だしてからとも行かず、式終わって、役所行って提出。
2次会ドーーン!!って感じです(笑)

遊んできます。
by ルースターズ (2005-12-16 15:46) 

にゃ

二次会でダメ人間?笑
そうとう楽しそう♪
はっちゃけちゃってくらしゃいな
by にゃ (2005-12-16 16:06) 

ルースターズ

>にゃ様
ダメなのは最初から。
by ルースターズ (2005-12-16 16:08) 

スパイダー

おめでとうございます。

私は夫の友達とぞろぞろわいわい紙の届けを出しに行きました。
いいことがあっても悪いことがあってもそれは楽しかった記憶として常に思い出される。

いいねぇ。
ハレだ、ハレ。
by スパイダー (2005-12-16 18:22) 

ひいらぎ

おめでとうございますー!!
となりに相槌やツッコミを入れてくれる人が増えましたねー。
うらやましい。

結婚しても落ち着いちゃイヤですわ。
by ひいらぎ (2005-12-16 20:59) 

ねね

おめでと~ございます♪
素敵な指輪デスネ!マニアには堪りませんね~^^
祝福のNiceを贈ります☆
by ねね (2005-12-16 21:49) 

もく☆

こんばんは☆
本当にお久しぶりでございます^^;
と思ってこちらに参りましたたら
わお!!!!ってなことになってますね♪
おめでとうございます♪
つきなみな言葉ですが
末永くお幸せに♪
by もく☆ (2005-12-16 22:25) 

hanao

はろう。
おめでとう。いーんじゃない。
今日はあんま飲み過ぎるんじゃねーよ(笑)。
adidasでラスタ・カラーのジャージが欲しいなあ。
ではでは。
by hanao (2005-12-16 22:37) 

りぷ

おめでとう!
3つの袋の話でもしたいところだけど、やめておきます。
お幸せに。
by りぷ (2005-12-16 22:48) 

レレレ!!

おめでとうございます★
千年メダルが流れてきた~♪♪♪
by (2005-12-16 23:58) 

ルースターズ

>スパイダー様
どんなPARTYよりもHAPPYに、明日を終えることが目標です(笑)
晴れるみたいですね。
僕は猛烈な雨男なのに(笑)

遊んできます。
by ルースターズ (2005-12-17 00:28) 

ルースターズ

>ひいらぎ様
落ち着く気配なし(笑)
今日は少し髪を短く切りすぎて、好青年みたいになってしまった。
モヒカンをリクエストしたんだが、「オシャレモヒカン」とか言ったばっかりに。

ふぅ。
こっからが本番。こっからが大海原。
僕は航海にでるのです。
トビミズチをぶっ殺すまで。
by ルースターズ (2005-12-17 00:32) 

ルースターズ

>ねね様
祝福のNICEは、どうでもいいですが(笑)
祝福のコメントには、多大なる感謝を致します!!!
ありがと♪

マニア(笑)
マニアってもんでもないですよ。
結婚なんて特別なようで、「特別じゃない」かなーって。
欲しいもんを欲しいように、頼んだらこうなっただけかな(笑)

骨まで一緒にといえば、聞こえはいいかな?っていっつも言ってます(笑
by ルースターズ (2005-12-17 00:35) 

ルースターズ

>もく☆様
どんも、相変わらずピロウズ!みたいで、凄く素敵です。
そうやって、愛する姿勢こそ、R&Rです。
まぁ、ピロウズ自体が既に相当なR&Rですがね(笑
by ルースターズ (2005-12-17 00:37) 

ルースターズ

>hanao様
ありがとうです。
今日はおでん食ってBEER呑みました。
忙しい一日でした。ラスタカラー?それ僕が持ってるヤツかな?(笑)

少し落ち着きます。
遊んでください。
by ルースターズ (2005-12-17 00:39) 

ルースターズ

>りぷ様
えーっと、堪忍袋と給料袋と、あとは「タ☆袋」といっつも下品なオチしか
教えてもらってないので、真実はしらないです。あとは、何?「お袋?」。

私どもの地元の先輩がいっつも言うこと。
結婚での格言

「スピーチとスカートは短い方が良い」
by ルースターズ (2005-12-17 00:41) 

ルースターズ

>バームクーヘン様
久しいね!gooはチョクチョク観てますよ!!
ありがとう。

千年メダルは友人に贈ったから。
僕は、日曜日よりの使者にします。おそらく(笑
by ルースターズ (2005-12-17 00:42) 

チヨロギ

前にも書いてしまいましたが(あれはフライング?)、
あらためまして、ご結婚おめでとうございます。
「あなたに今夜はワインをふりかけ~♪」って感じ?
お幸せに!!
by チヨロギ (2005-12-17 01:01) 

junper

暇なんで結婚・・・
いいねぇ、ロックだねぇ(笑)。
by junper (2005-12-17 01:35) 

t2o

おめでとう!
嫁であれ両親であれ友人であれ。大切な人に感謝!
by t2o (2005-12-17 03:10) 

ルースターズ

>チヨロギ様
ありがとうございます。
今日の朝もいつもと変わらず。
ワインかぁー。今夜は、いや今日はなんだって呑むぜ!!(笑)
by ルースターズ (2005-12-17 07:21) 

ルースターズ

>JUNPER様
それ以外の結婚する理由が見当たらないもんで(笑)
by ルースターズ (2005-12-17 07:22) 

ルースターズ

>t2O様
どうですか?ムコウのBLOGは。
忙しいっすか?(笑)
一番は、両親。
二番は、ムコウの両親。
三番が、列席の方々。
四番に、R&Rに感謝します(笑)
by ルースターズ (2005-12-17 07:24) 

t2o

おっと、向こうのblog、、、更新するの忘れてました!
暇ひまですよ、向こうのトラフィックは。もっと真面目に書かないといけない
かなぁ。。。

あと3年したら、妻にも感謝しないとね♪
by t2o (2005-12-17 22:29) 

dropkick

一応、ありきたりに。。。おめでとう。
ってな。
まぁ、人生色々。気張って行こうw
by dropkick (2005-12-18 07:00) 

ぬの

だいぶ遅くなったけど、おめでとう。
気の利いた台詞なんざ出てきません(笑)
by ぬの (2005-12-18 09:57) 

ルースターズ

>T2O様
日々感謝しないと。
付き合ってる頃からの教訓。
「ごめんなさい」
これ特効薬。すぐ謝る。
by ルースターズ (2005-12-18 10:34) 

ルースターズ

>テツヤ兄貴。
訃報でした。
でも、それこそ、人生色々。
気張っていきます。
兄貴も頑張ってください!!!
春前に逢いましょう。
by ルースターズ (2005-12-18 10:37) 

ルースターズ

>ぬの様
ありがとうです。
気の利いた名台詞考えといてくださいな(笑
by ルースターズ (2005-12-18 10:41) 

魚河岸おじさん

おめでとうございまっす!
指輪がカッコよすぎます。(ドクロ好きなもので)
いつまでもロックなご夫婦でいてください。
ボクもロックなオヤジで頑張ります(照笑)
by 魚河岸おじさん (2005-12-18 13:27) 

t2o

>日々感謝
まさしく、そのとおりだと思います!
by t2o (2005-12-18 21:33) 

彩翠

一言!おめでとうございます!
by 彩翠 (2005-12-20 04:40) 

ルースターズ

>魚河岸おじさん 様
ありがとうございます!!
嫁は普通の人なので、まだまだR&Rの域には達してません(笑)
あまりに普通な日常に、少し笑です。
by ルースターズ (2005-12-20 18:53) 

ルースターズ

>T2Oさま
言ってみただけ(笑
by ルースターズ (2005-12-20 18:58) 

ルースターズ

>彩翠 様
なら一言!
「ありがとう!」
by ルースターズ (2005-12-20 19:01) 

ayumusic

おくればせながら、おめでとうございます!
by ayumusic (2005-12-22 23:56) 

asm

遅ればせながら、おめでとうございます☆(そしてお久しぶりです。)
私の友人も同じ日に結婚式でした!指輪ステキですね~☆きっと奥様とは趣味がとっても合うんですね!羨ましいです~~☆いつまでもお幸せに☆
by asm (2005-12-25 00:19) 

ルースターズ

>AYUMU様
ありがとうございまっす!!
by ルースターズ (2005-12-26 12:35) 

ルースターズ

>ASM様
奥様とは趣味が合いません(笑)
完全にゴリ押しです(笑)
親戚友人一同。この指輪じゃあまりに酷いと嘆いていました。

しかしながら、この指輪のお陰で、会社に嫁が指輪をしてないと、
会社の人が「あれ?指輪は?」と尋ねられるそうですよ(笑)
by ルースターズ (2005-12-26 12:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

船上の結婚式結婚式の朝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。