SSブログ

オイスカルメイツ「EVIL TASTE SIX PINT」 [君にR&Rを!(インディーズ編)]

楽しくなっちゃうね、やっぱり。

イントロが、何やってても頭の中でぐるーぐーる。
16分7秒しかないアルバムも、グルーグール。
ドキドキしながら、グールグール。

この人たちに、ステージの広さなんか関係ないんだろうなぁ・・・。
そして、どの国だろうが場所でも、関係ないんだろうな・・・。

凄い密度の演奏は、密度の濃い仲間にしか出来ない匂い。
そんな匂いが好き。

オイスカルメイツ「EVIL TASTE SIX PINT」

SKAじゃない。メロコアじゃない。パンクでもない。
ソウルでもないし、ガレージでもない。

冬を待ちながら、「オイスカルメイツ」は「Oi-SKALL MATES」という、唯一無二の領域へ。

16分07秒。
この時間を有意義に。
今夜は、このCDがグルグールしてる間、BEERを飲むよ。
ひたすら。
今日は、24H営業の馬鹿なBARで飲むよ。
HEY!MASTER!!
BGMはこれで♪


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 5

ももこ

楽しくなっちゃいますね。
ライブハウスに行きたくなっちゃいます。
16分07秒
ルースターズさんのブログ読んでニコニコしてました。
ここ数年、音楽のない生活してたんですけど
久しぶりにCD買ったりして、コレも買いました。
お酒も呑んでないのにテンション上がりまくりでどうしましょ?
by ももこ (2005-08-28 22:10) 

ルースターズ

>ももこ様
買いましたか!!(笑)
グルグルしてますか?(笑)

僕は今朝もグルグルしましたよ!!
代々木のTICKETも取れたし♪
by ルースターズ (2005-08-29 21:59) 

にょろよ

TB&Nice&コメント、ありがとうございました!
こちらもTBさせていただこうとしたら間違えてしまいまして・・・
本当にすみません、下の削除願います。

オイスカ大好きですっ。
爆音で聞いて自分上げてます!
by にょろよ (2005-09-04 00:22) 

にょろよ

でっできました・・・
改めてTBさせていただきました!

オイスカは毎年恒例のSka野音と女子大でやったワッツとの学祭Live
しか行ったことありませんが、
音聞いてるとワクワクしすぎて笑いが止まりません~!
by にょろよ (2005-09-04 00:56) 

ルースターズ

>にょろよ様
TBあざーっす。
SKA野音近づいてますねー!
やっぱり、ライブに行くと楽しくなっちゃう!
最高にかっこいいバンドっすよね。

BEERが美味い。
by ルースターズ (2005-09-04 09:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。