SSブログ

オイスカルメイツ @渋谷チェルシーホテル [LIVE OR DIE ?]


今夜は、チェルシーホテルが舞台。
思ったより広いのが第一印象。

シェルター以来でした。

素直な印象。
音がまとまってなかった感じがした。
ワッツやシェルターなど、今年はよく行っているが、今日は空気を掴むのに、時間がかかった。
楽曲はいつも通り、素敵なのに・・・・。

でもそこは、10年戦士。
そのままでは絶対倒れない。
時間が経つにつれ、バランスは曖昧なものから、いつもの西荻SKAバンドに戻っていた。

8月のアルバムDROPの為の曲も、随分と身体に馴染んで、凄く素敵。
随分と昔から聞いてる気持ちになる(笑)

こんなにも夢中になって、ライブに通うのは、ミッシェルガンエレファント以来だ。

いつも期待とドキドキは裏切らない。
エンターティメントの匂いを撒き散らす、今僕が知ってるバンドの中では
一番魅力のあるバンド。

「Oi-SKALL MATES」

ビッグランブルと来週のTICKETはとってないんで、しばらくオイスカともお別れ。

次が待ち遠しくて仕方ない。
好きなあの娘と、今度はいつ逢えるのかと思う感じに似てる。

音楽はドキドキが必要だ。
恋にも似たドキドキが必要だ。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 6

エツ

そろそろオイスカ見たいです。

3月以来ご無沙汰だけど、初めて見た時のカンジが自分の中で想像していたのと合ってなくて正直カッコ良くてビックリした記憶を記事を読んで、また思い出しました。
昨日はアイゴンと話しました。。
by エツ (2005-06-26 12:35) 

ルースターズ

>えっちゃん
来月の頭にもありますが、既に完売のようですよ。
僕も今回はとってないです。
次は、随分と先になりそうです。
本当にTMGE以来の夢中っぷりっす。
by ルースターズ (2005-06-26 17:54) 

エツ

ちょっと有名どことライブやると完売のような。。。
EZOに来てくれたら申し分ないけど有り得ないね。
結構アンチャン、ハマってるねぇ~
久々ハマるバンドがあるってNICEです♪

私は只今ドラクエⅦにハマり中~♪(笑)
by エツ (2005-06-29 18:40) 

ルースターズ

>えっちゃん
野音どう?!
by ルースターズ (2005-07-02 12:44) 

エツ

野音であるの?
いいねぇ~で、日にちは、いつだい?
by エツ (2005-07-03 17:13) 

ルースターズ

>えっちゃん
9月19日かな。
調べてみて(笑
by ルースターズ (2005-07-05 13:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。