SSブログ

SHERBETS (シャーベッツ) 「NATURAL」 [BJC FOREVER]


久しぶりに、シャーベッツ復活ということで、ファンクラブに入る事にしました(笑)
ライブないかなぁ・・・。願わくばTABOO辺りで・・・。

正直、JUDEも「Zhivago」まで辿り着くまで時間かかりすぎ!!(笑)
BLANKEY以降の浅井健一のMY MVPは「カミソリソング」のマキシ。
早い早い(笑)願わくば、ブランキーで聞きたかった・・・・(笑)

先日ヤフオクで、この前のシャーベットと、照ちゃんのジョーブラウンのシングルを購入。
タイミングばっちりでした(笑)

今回のシャーベッツは3月9日DROPするらしく、楽しみです。
今年は、激しいなぁ・・。BLANKEYチーム(笑)
結局、ROSSOは横浜で、ロザリオスは恵比寿で見に行きます。
JUDEは結局見れませんでした。少し前は当日券でJUDE見れたのに、
最近はチケットにプレミアがつく始末・・・。
なんで、それもムカツクんで、ファンクラブに入ると。
ミッシェルもブランキーも、俺がファンクラブ入ると1年以内に解散するんだよなぁ(笑)

まぁグダグダ書きましたが、そんな感じ。
COLD MINKというシャーベッツ含め、ベンジーのTOUR Tシャツはこのブランドだけど、
極稀にBEAMSからも、ベンジーデザインのTシャツでます。
特に夏!!!要CHECKです!!冬はロンTも出ます(笑)
TOUR Tシャツと被るのもありますが、そうでないものもありますよー。

↓ちなみにこれは、昨年かな?TED TEXのSEASIDE INDIANS Tシャツ
 メンバー6人の名前入り(笑)BEAMSにて購入。

↓初期のシャーベッツTシャツ。ピンクのロゴがキュート♪
 先日フリマで購入。¥1500也 この頃はまだタグは「SKUNK」

http://www.sexystones.com/ (シャーベッツ情報はコチラ)


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(2) 

nice! 1

コメント 4

コーモリマーク

メリーさんの羊?
by コーモリマーク (2005-02-07 14:52) 

ルースターズ

>コーモリマーク様
メリーさんの羊です。カミソリソング(笑)
復活です!!早く見たい・・。
by ルースターズ (2005-02-07 18:25) 

ジミー

TB送らせて頂いたBowling Machine Crashの管理人ジミーです。
ヤヴァイ!共通項多すぎです。なんたってHNが"ルースターズ"さんですし 笑
あ、ちなみに私は"さらば青春の光"からとりました。
こちらのリンク貼らせて頂いても宜しいですか?
by ジミー (2005-04-21 22:42) 

ルースターズ

>ジミー様
TBはご自由にしてくださいませ(笑)
なんだかなぁ。もっといい記事あるのに、この記事に・・・?(笑)
みたいで、少しびっくりです。
また遊びにきてくださいまっせ!!!
僕もちょくちょく覗きます。
by ルースターズ (2005-04-22 13:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。