SSブログ

【 ハワイ 4日目(2)】SAVERS [君にTRAVELを!]

DSC_0430.JPG

とにかく、スリフトショップの規模を計り損ねてました。
半端ないです。

ここのセイバーズも、もうとんでもない。
先ずは、陶器でしたが、結構な量があって。
そして、今回もFIRE KINGはなし。

PYLEXは相当量がありました。
ただやっぱり大物。

今回の旅では、陶器の類はあんまり縁がなかったです。

アロハシャツもTシャツもまったく見る気にならず・・・・。
それぐらいの広さと量です・・・・。

アウター探し。
ただ常夏の島ですからね。
アウターも本当に無いです(笑

そんな中、このウィンドブレーカーを発見。
DEADでした。
もうハワイの州旗がついてれば、なんでもいいよ的な(笑
MADE IN USA。
5ドルぐらいだったし。飛行機の中も凄く寒かったので、
長袖がないと、帰れないぞと必要に迫られて購入。

PA0_0181.JPGPA0_0180.JPG

迷彩も良かったんですが。
サイズが合わなくて・・・・。
大きかったり、小さかったり。数は凄く少なくて、15枚程度。

これは運命じゃないと諦めました。
結構、サープラス物は見かけませんでした。
まぁ行くとこいけばあるんだろうけど。

そんな中。

1人でアウターを探してたら、完全にイケナイ3人組に声をかけられて。
    「おい」みたいな感じで。

PA0_0162.JPG

    「オマエのその帽子どうしたんだ」みたいな感じで言われて。

    「買った(んですよ)」と言うと

    「どこでだ!」みたいに聞くので、

    「KICKS-HI」と言うと

    「(その帽子)GOOD(だぜ)」みたいな感じで褒められました。

完全に絡まれたと想いました(笑
そんな感じでしたが、このセイバーズ主役はりりこ。

1人であちこち見て。
かみさんと合流したら、りりこが掃除機をかけてる。

「掃除機?!」
可愛いねぇみたいな感じでしかなかったんですが。
もう完全に気に入ってる様子。
オモチャの掃除機で、電池切れ。
可動は怪しい(苦笑)

吸い込むわけでもないけど、形は掃除機。

PA0_0189.JPG

我が家でも、掃除は気になるようでほうきがけしてると、
必ず「りりちゃんもやる」と言う娘。

さすがにデカイので、これはやめようと話したんですが、
欲しいというのと、あまりに楽しそうだったので、購入。

間違いなくスーツケースには入らないぞ・・・これはと。
そういう厄介も理解のうえ購入・・・・。

案の定、帰りは完全に手荷物となり。
リュックに強引に突っ込んだんで、
ゴーストバスターズにビルマーレイみたいな感じで新宿駅を歩きました(笑

仕方ないわね。
(日本に帰り電池を入れたら、ガンガン現役でした)

PA0_0187.JPG

ここではプーさんの絵本も購入。
(夜、英語の本ですが、スラスラと読むかみさんを見て、かっこいいなぁと想いました。
こっそり自分も読んだけど、やっべ、単語わからねぇということで閉じました(苦笑))

子どもの洋服も相当量で、もう嵐です。手に負えない。
幾つかパッと見でチョイス。

PA0_0148.JPG

PA0_0151.JPG

なんとなくカッコよかったDEADのバンダナを購入。
(日本でなんの会社か調べたら「スコップ」の会社(笑))

PA0_0222.JPG

支払いの時に、見知らぬおばさんが、
「使いなよ」と3ドルディスカウントチケットくれたとのこと。

そんな中、ショーケースにこの時計発見。
TIGGERコレクターな我が家のご馳走発見。
即買い。6ドルぐらい。

PA0_0197.JPG

実は東京ディズニーリゾートモノでした。
おかえり、ティガー(笑)

そして、まさかの岡村ちゃん(笑)
DSC_0429.JPG

そして、隣のPRICE BUSTERにて。
盛り上がるハロウィングッズやお土産を買って。
再び散策に行くのでした。

PA0_0193.JPG

PA0_0223.JPG

PA0_0188.JPG


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 4

ローリー

いいな〜ワイハで散財旅行!!
岡村ちゃんは購入してないの?(笑)
by ローリー (2011-10-05 10:43) 

FUCKINTOSH66

>ゴーストバスターズにビルマーレイみたいな感じで新宿駅を歩きました(笑
想像して絵が浮かびすぎて腹がよじれる〜!ヾ(≧▽≦)ノ
by FUCKINTOSH66 (2011-10-06 14:04) 

ルースターズ

>ローリー様
持ってるんです(笑


by ルースターズ (2011-10-07 16:42) 

ルースターズ

>F66様
もう、空港で開けて。
NRTでも開けて。
NEXでも開けて。
荷物何回詰め替えてんじゃい!!!ぐらいの結果、
ビルマーレイです(笑
by ルースターズ (2011-10-07 16:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。