SSブログ

【 ハワイ 3日目(2)】MACY'S~フットロッカー [君にTRAVELを!]

KICKS-HIでは、一体このタイミングで買ってどうすんだ?
というぐらい、完全に時期を逸して帽子購入。
(ボウズ頭のボクは、頭部を完全に日焼け)

何気にこの帽子の真っ直ぐさが、HPで見たとき気に入ってて。
KICKS-HI×STUSSY×Parra 「ALOHA!」です(笑)

PA0_0162.JPGPA0_0163.JPG

アラモアナへ戻る道中。

MACY’Sで靴下購入。
もうこういう感じにはなれてるというか。
出来るなら、2年分ぐらい靴下やらパンツやらをまとめ買いしておきたい心地です。

PA0_0208.JPG

ラルフローレンも数多ありますが、デイリーウェアを買うならMACY'Sです。
あぁUSAな気分になれます。値段も種類も。
こうでなくちゃ!みたいな。

ラルフもきっとオアフ中の店に置いてるものも違うし。
値段も違うんじゃないかな。
MACY'Sでは、日本にはないネイティブ柄のポロシャツとか売ってたし、
個人的には、これは微妙というので買わなかったけど、今の流行的には、
たまらない人には、ご馳走な感じでした。

まぁ、買い物もそれぞれですしね。

帰国前に荷物重量オーバー詰めなおしの時でも、
他の人のスーツケースには、ハイブランドの商品がハコごと詰まってたけど・・・。

我が家は、ハコどころかパッケージまで全部処分(笑)
パンパンで6kg近く減らさなくちゃでしたしね(笑)
皆、買うものはそれぞれ、ある程度はピンポイントなのかな・・・・。
行き当たりばったり過ぎるな我が家と想ったり。

その後、かみさんがハワイのローカルフードの本が欲しいということで、本屋へ。
カイルアでもレッチリの新譜を買おうと想ったんだけど、結局ここでも買わず。
よくよく考えたら、ジョンフルシアンテがいないんだよなぁ・・・との迷いが
最後まで残りました(苦笑)

本屋では、いい本が見つからず。
まぁ英語は問題ないそうなんですが、本がとにかくデカくて重いということで
断念。空港でもちらりと見たけど、やっぱり重いということで諦めてました。

モアナサーフライダーでフラショーとのことで、
娘に見せたくて戻ったんですが、やってなくて・・・。
(ロイヤルハワイアンセンターでやってたとのこと)

モアナサーフライダーで、のん氏まみこさんを待って。
1日がかりの結婚式を終えた2人が戻ってきました。
(式~レセプションパーティーして、写真撮影コースだったとのこと)

その後奥様は、参列し翌日帰国する友人と食事しに。
のん氏は、なぜかまた我が家とみたいな感じで(笑

ひとまず、フットロッカーへ。
ボクもジョーダンのいいのがあれば欲しかったんですが、
ここでまさかのりりこの靴を買うことに。

PA0_0173.JPG

カッコイイMY REMAKE(笑)MIKI HOUSEから、
近所で買った赤のチェックの靴を履いてたのですが。
夏になり、サンダル生活。
そして、これからの季節ということでスニーカー。

保育園でも使い勝手が良さそうなマジックテープの靴が
あったので、娘に聞くととても気に入ったらしく。

試着を繰り返し、いい感じのサイズで購入。
近くにあったド派手な靴下もPOPで可愛かったので購入。

PA0_0209.JPG

2歳でNIKEって。時代ですよね(笑

その後、のん氏とともたか合流で、DFSに行くも、
ノードストロームラック後遺症で、3桁のドル表示に抵抗感(笑

でも、買ってる人を見るのは楽しい。
特に子ども連れ(笑
人間交差点です。

エルメスで奥さんに丸めこまれてる旦那さん(WITH BABY)を見てたら、
居た堪れなくなりました。

まぁ軽く飲もうとなって。
クヒオ通りのなんてことはないレストランで簡単にBEER。
おっさんが歌ってたんですが、まぁ酷いこと(笑

出てくるBEER(レッドストライプ)も凍ってるし。
ワイキキの雑さが満点でした(笑)

基本、日本語メニューがあるとこ嫌なんですが、
んなことも言ってられないですわね、ワイキキ(笑

簡単に食事をして。
長い1日が終了・・・・・。

帰りにBEERを少し買い足して。
HOTELで軽く飲んでから寝ました。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。