SSブログ

【 ハワイ 1日目 (2)】 M D&G @ノードストロームラック [君にTRAVELを!]

ノードストロームラックの猛烈な種類のサングラスの中で。
目に留まったのがコレ。

「ボクがドルチェ&ガッバーナなんてギャグでしかないや」と
かけてみるも、なかなかいい具合(笑

ややチンピラ風。

PA0_0158.JPG

そして、「M」の文字にフレームにMADONNA

昨年、マドンナがD&Gのサングラスラインをデザインすることで
少し話題にもなったが、その残党だったようで・・・。
マドンナLOVEなボクには、これは運命ということで即購入。

PA0_0159.JPG

84ドル。78円換算でも、6500円程度。
これは文句なしということで。

ただケースがただのハコというか。
ノードストロームラックのサングラスのハコの整合性はほとんど無いので、
まぁハコに入れてもらい購入。

サングラスは何か一本欲しかったので早めに、好みと出会えて満足極まりなし。

後日、ワイキキのあらゆる店で色んなサングラスもチラ見しましたが。
ノードストロームラックで、価格を見てしまったら買えません(笑)

COACHは相当数常時あります。
やっぱりVALETINOとかVERSACEとかは、どでーんと残ってるけど、
掘り出し物も数多です。
ただ、その日100本ぐらいあったからといって、翌日も同じ数あるとは限りません。

回転速いです。
売れてるのか、移動してるかはわかりませんが、速攻です。
一期一会だと思ってください。
古着屋感覚。

かみさんは、サングラスが似合わないという理由で、
基本かけないし、買わないのですが、この陽射しには要サングラスということで、
迷ってkate spadeを購入。こちらも80ドルぐらい。

しかしながら、まさかの2日後紛失(苦笑)

サングラス慣れしてないから、帽子にかけて帽子脱いでカッシャーンを繰り返してたので、
この旅の間に旅立つのでは?と想ってたら案の定(苦笑

無くした翌日。
朝起きた娘が開口一番

「めがねなくしちゃったの?」

には大爆笑。かみさん「忘れてたのに・・・」とつぶやき。

故に、ノードストロームラックに4日目に再度行き
同じものを購入しようとしたのですが、SOLD。
違うkate spadeを買ったのですが、やっぱり前の方がと悔しさを滲ませるかみさんでした。

PA0_0233.JPG
(画像は、紛失モデルではありません(笑))


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。