SSブログ

UNDER COVER KIDS [君にリリコップを!]

アンダーカバーのキッズライン。

凛々子誕生時頃、一昨年ぐらいからTシャツONLYのラインになり、
縮小傾向が強くなっています。

中学生の頃に、UNDER COVERを知り。
中学生に手の出るモノではなく、今大人になり。
好きだった洋服を買えるのは、HAPPYなことです。

CARPの前田智徳もそうですが、
まさか娘と同じ前田のユニフォームを着て、
野球が見れるなんて、夢にも想いませんでした。

子どもは大きくなるにつれ、衣服の選択肢が増えます。
JONIO氏のお子様も例に漏れず、
今は少し頑張らなくても、いい状態なのかな?とも想います。

奥様が主にデザインされているキッズラインには、
女性主観の可愛いエッセンスがふんだんで、
見ていても楽しいものでしたが、今はTシャツのみ。

それでも、ユニセックスな。
男の子も女の子も着れるような。
そんなデザインはやはり胸が高鳴ります。

今回自分が、UNDER COVERにてTシャツを買おうと思って、
恵比寿でさらりと、「第3回恵比寿映像祭」の帰り。
新宿伊勢丹MANS館に寄ったのですが、まぁ青山本店に行ってみようと想い回避。

そして、キッズへ(笑)
妻には、「毎週行ってない?」と言われておりますが。

そこで、今期のUNDER COVER。
今シーズンは、UNDERMANということで、ヒーローモノで。
これは女子にはなと思っていたら。

来ました、ベタ。

PA0_0751.JPG

PA0_0749.JPG

犬!猫!!(笑
こういうプリントって地味に金がかかるし、
こういうマンマなデザインって探そうと思ってもなかなか出てこない。

今は、とにかく動物に興味がある時期なので、
ワンワン!ナンナン(ニャンニャン)!とあっちこっち本を引っ張っては
喋ってるので、これは素晴らしい!ということで。

犬?OR猫?

娘は随分前から、ワンワン派だと思っていたので、
しきりに犬を薦めますが、いまいち。
猫にやたら食いつき。
一過性のモノかと思いきや、やはり猫・・・・・。

いやいやぁーと想い迷ってたら、
「あたしも良いと思う」の一言で、迷わない選択肢。
両方購入。

こういうときのかみさんは、本当にカッコイイ(笑

本人も大分気に入ったようで、「なんなん!」とプリントを指差しながら、
既に着用していました。

結構、我が家はUNDER COVERのキッズをコツコツ集めていまして。
ボチボチな数になります。
このブランドは90からなので、ようやく着用になりましたが、
それでもまだ少し大きいかなと想いつつ。

ガンガン着て、ガンガン汚していただければ、それでいいかなと想います。
服は着て、汚して想い出もシミになればと思っています。

死んだら、骨も残らないんですから。
小さい頃からガンガン行け!ってことです。

さて。
ただの犬・猫プリントではございません。
両方とも、胸部分。
このネックレス。

PA0_0750.JPG

PA0_0748.JPG

「シド チェーン」
「R」の南京錠ってことで、もはや個人的にも即買い。
PUNKの象徴です。
ただボクは、ジョニーロットン(ジョンライドン)派ではありますが(笑)

PA0_0754.JPG
SID VICIOUS

随分前。
凛々子がおなかにいるとき。
この「R」のシドチェーンデザインのスタイが、UNDER COVERから出ていて。
散々購入を迷った挙句、売り切れという苦い思い出が・・・・。
それはこの日のための売り切れだったんだなと、勝手に解釈しています。

先日、このネックレスも購入。
ある意味ペアルックです。

PA0_0744.JPG

「SID MINI CHAIN」これもUNDER COVER製です。
ホンモノのUK製を探すって、もはや無理なので(笑)

ちなみに昨日は、AFFAのシャツに「U」BASIC Tシャツを購入。
少しやり過ぎたので、しばらく大人しくしています。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。