SSブログ

HTC KIDS BELT [君にリリコップを!]

「HTCのベルト」を買った。
当然、凛々子に。
毎度ながら新宿伊勢丹「RE-STYLE」

初めて、伊勢丹のこの店に来た時には、
軽くカルチャーショックを受けたもので。
以来、何かあると「伊勢丹!」というマダムのような趣向は続いている。

マダムのような趣向の由縁は。
伊勢丹に行くと私のような人間とは時代が違えば、
階級が違うような、ヤングママとその母みたいのが、
ガンガン買い物をしている。

羨ましいとは想わないのが、ボクのアンテナには、まっーたくひっかからない
ブランドだから(苦笑)

そんな中のHTC。
「こどもなのに、HTC」
これが女子につけるとなれば、文句なしの着せ替え人形。

当然、キッズサイズのものではあるが、
スタッズベルトとしての雰囲気は十分にある。

PA0_0729.JPG

おそらく、今後大阪に出来るセレクトショップを除けば、
Re-STYLE別注のはずだから、本数は毎シーズン限りなく少ない。
パターンによるだろうが、5本弱のものだと思われる。
HTCの取り扱いの店にも、KIDSは見た記憶がない。

個人的には、WOLF’S HEADのスタッズという手法が
最初のインパクトだったので、HTCは、
なんとなく二番煎じなイメージもあったりするが、
現行、手に入れやすく質もとなれば、HTCの魅力は随分増したような気がする。

そして定番に近い、あまりつける人間の種類を選ばない
黄金のパターンも手が出しやすい要因かもしれない。
ボク自身は、スタッズベルト愛用者だが、MOHOPHONIC MADEを
いたく気に入ってるので、浮気をする気はまったくない。

娘のものだからこそ、HTCでという感じも孕む。

今回の色は、
①革茶×金の真鍮色
②革黒×銀の真鍮色  のパターン。
当然趣向としては、黒×銀である。

しかしながら、紆余曲折を経て。
ガチで自分のような衣服の趣向ではなく、
少し、本当に少し「娘」エッセンスと考えたら、
「革茶×金」の真鍮色と感じた。

PA0_0728.JPG

少し柔らかなイメージになるのでは?と勝手な想像であるのだが、
なんとも言えない。

女子がカチっと黒いベルト!よりは、茶の方が遊び心があるか?
など自分自身への質疑応答(笑
男なら黒×銀で譲らないとこだが、いかんせん歩き始めた女子であって。

そういう意味では自分が選ばない物というのも、
面白いなって思った次第です。
とかなんとか、買った自分を肯定し、擁護したい気持ちがむんむん。

いずれにせよ、長くは使えないとも思います。
こどもの物ですし。
使い終わったら、自分のBAGのストラップにリメイクするつもりです。

この日は、UNDER COVERの欲しかったTシャツがぐーっと安くなっていたので、
それも購入。当然、娘用。

妻には無断。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

た~けとッ

バンド組んでる16歳です。

亜無亜危異とか暴威とかルースターズとかアイアンメイデンとかシーナ&ロケッツとか………のコピーしてます。

最近のならTHE××ズとかバックホーンとかも好きです。

こんな音楽性ですが、一応高校生です。 本当です。 

夜露死苦お願いしますね


あと、TH eROCKERSがかなり好きです。
by た~けとッ (2011-02-14 18:52) 

ルースターズ

> た~けとッ 様
まぁーこんな時代だからなぁ。
なんでもタダで聞けちゃう時代だもんな。
レコード買って失敗というのもない時代。

16歳でこんなん聞いています。
と言われても、さほど驚かない(笑

たくさん聞いて、たくさん感動して。
ずーっと好きでいることが何よりです。
楽しんでくださいね!
by ルースターズ (2011-02-15 09:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます