SSブログ

THE××ズ 「ザチョメチョメズ」 [君にR&Rを!(インディーズ編)]

楽しみにしていた「THE ××ズ」の新作が出た。
新作というか、1st。

THE××ズ

THE××ズ

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: バウンディ
  • 発売日: 2010/12/15
  • メディア: CD


先に聞いたCD-Rとは桁違いの音圧とクリアーさ。

ブルーハーツのソレとは違う。
あの頃の時間背景とは違う。
あの頃は、源流だったけれど。
今はたどり着いた果ての話になる。

はなびを聞いても、ヒリヒリした感じが残ってる。

最初は黒石の娘という印象からだったし。
今もソレは残っているのだけれど。

この調子ハズレはどうだろう。
10代の調子ハズレはどうだろう?

あまりの純粋な美しさに、気持ちは複雑に残る。

メンバー皆、そんな大人びた様子もなく、
綺麗な眼球に映るすべてをありのままで、
身体で表現している。

時間が経ってから、この1stを聞いているが、
妙な主観が働かなくて、妙にいい。

あの夏の挑発的な態度から、
関東近郊でも頻繁にLIVEをしている。

ボクはまだチョメれてないが、チョメっておかなくてはいかんと想う。

去来するものが、楽しみでもあり不安でもある。

マジメなバンドは、全部がいい。

なにやらTSUTAYAにもあるらしい。
あまりに便利でそれもいい。
しかしなにより、個人的にはこのジャケットがいい。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MIKI HOUSEに襲われた人生HTC KIDS BELT ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。