SSブログ

2010.08.16 ZEPP TOKYO [INFOMATION]

ZEPP TOKYOまで行くつもりはなかったんだけど。
仕事が早くに終わったからさ。

華々しくステージおっ始めてくれて
ジョークでも良かったんだけど。

ZEPPのステージが祭壇になってること自体、前代未聞だろ。

本当に逝ってたんだね。

しばらくは、オマエの顔も見たくないし、
オマエの声も、音楽も聴きたくない。

1時間以上も俺を並ばせるんだから。
もう聞き飽きたし、見飽きたよ俺は。

1万人だってさ。
そりゃ並ぶわな。

自慢するはずだった品は、オマエに渡さず。
俺の後ろに並んでた女の人にあげたよ。

その人、きっと親が死んでも同じ服装でいるように。
浮くぐらいしっかりとした喪服姿で。

花束も、弔いの気持ちが十分に込められているようだったよ。
ずっと泣かなかったその娘は、
中に入り、もうすぐ献花の頃合。
君のPVが流れた瞬間に、堪えきれなくなってしまったよ。

少し落ち着いて、涼しくなったら。
墓参りいくから。
暑い時に行くのは俺が嫌なんだよ。

オマエより前に、オマエより先に。
止まったオマエをキッチリ振り返れるように。
お先に、押田。

PA0_0544.JPG

こんな写真渡されてもいらねぇーから、逆さにて掲載。

共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。