SSブログ

木村拓也、死ぬな。 [君に広島東洋カープを!!]

広島東洋カープを愛する者として。
野球ファンとして。

木村拓也の現役を愛した者として、木村拓也死ぬな。

後遺症で麻痺が残っても、生きていれば必ず僕らは背番号「0」を支援する。

香典はゴメンだ!
絶対!絶対生きて還ってきてくれ。

背番号「0」はジャイアンツだけのものじゃない。
ボクらカープファンのものでもあるんだ。


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 10

ジンタ

実は同じ歳。
還ってこいッ!!
by ジンタ (2010-04-02 22:23) 

ぶっさん

お願いだから、いかないで。
by ぶっさん (2010-04-02 22:44) 

FUCKINTOSH66

んだっ!!!
by FUCKINTOSH66 (2010-04-03 18:34) 

もんた

ショックです。心配です。
回復を祈るしかないです・・・。


by もんた (2010-04-04 20:57) 

阿佐谷テルヲ

同意。あのはにかんだ笑顔をもう一度!!!
by 阿佐谷テルヲ (2010-04-04 23:32) 

ルースターズ

>ジンタ様
悲しい結末。
しかしながら、その足跡が多く知ってもらう機会になったこと。

死んだらさって想うけど。
多くのファンの弔いが、家族の少しでも励みになればと
願うしかないです。
by ルースターズ (2010-04-13 10:28) 

ルースターズ

>ぶっさん
黙祷。
さすがに、耐え切れないほどの静寂でしたね。
目を開けるのが辛かった。
by ルースターズ (2010-04-13 10:29) 

ルースターズ

>F66様
さらば。
by ルースターズ (2010-04-13 10:31) 

ルースターズ

>もんた様
もんた様の写真。
すっげぇ良かったです。
本当に。
by ルースターズ (2010-04-13 10:31) 

ルースターズ

>阿佐ヶ谷テルヲ様
さよならになりましたが、24日は足を運ぶつもりです。
by ルースターズ (2010-04-13 10:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。