SSブログ

2010 NEW ERA CARP 59FIFTY [君に広島東洋カープを!!]

昨日。
原宿渋谷とブラブラして。
某所にて、なんと!南海ホークスの59FIFTYのモデルを発見。
ちょっとした買わなかった後悔を残しつつ。

渋谷のNEW ERAに行くと。
相変わらずベイスターズのラインナップは圧巻ですが。
なんと!CARPもあって。
サイズが無くて、OUTLET価格。

でも、今年モデルは無いはず・・・・・とHPを参照してたんですが。
やっぱり無い。

あれはなんだろうと。
NEW ERAのHPに行くと。
圧巻の帽子の数々。

さすがにコレ全部の購入は無理だが。
すべてのカープファンに教えます!

カープの登録商標をフル活用した素晴らしきCAPです。

2010年 ニューエラ カープ 59FIFTY

まさかの全9種類っ!
そして熱望した「オール赤」しかも黄金期モデルまで。感涙モンです。

LINKは貼りません。(面倒なんで(笑))
気になったら、NEW ERAのHPへどうぞー。

C09NM595HICBLKRRD1_l.jpg
C09NM595HICNVY0001_l.jpg
C09NM595HICNVYRRD1_l.jpg
C09NM595HICNVYWHT1_l.jpg
C09NM595HICNYWT0U1_l.jpg
C09NM595HICRRDMNY1_l.jpg
C09NM595HICSCA0001_l.jpg
C09NM595HICSCWT0U1_l.jpg
C09NM595HICWNP00U1_l.jpg


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 6

柴犬陸

最後のCAP、CARP(おっと一字違い)じゃないみたいです。
なにしろ、タテジマですもんね。
一瞬、ウチかと思いました。笑
ところで、タイトル下のコメント、今日初めて気付きました。
本当に本当におっしゃる通りですね。
by 柴犬陸 (2010-02-21 00:02) 

FUCKINTOSH66

wow! マヂですかぁ〜ニューエラとカープのコラボってまぁ♪
しかも全9種類?!コレ、カープのどの部署(物販は別会社企画?)で
どーゆうプレゼン?を通って実現したんだろ?とか考えちゃうよっ。
「次はニューエラでいきましょう!」みたいな?w
個人的にはやっぱオール赤のかな★(世代バレバレw)


by FUCKINTOSH66 (2010-02-21 14:27) 

ルースターズ

>柴犬陸様
まさに最初のカープの帽子です。
なかなかですが、ボクはこの時期の選手が
いまいちわかりません・・・・・故に萌えない(笑
by ルースターズ (2010-03-07 21:17) 

ルースターズ

>F66様
実は3年前から、59FIFTYは存在していて。
昨年、すべてのカープの帽子はNEW ERAに。
そんで、59FIFTYは今年から切り離されたようで・・・・。

でも全9種類ってハンパない。
今までは1種類で、限定200とかだたんですから。
選べる幸せ。
やっぱり大野豊氏にサイン貰わないと(笑
by ルースターズ (2010-03-07 21:22) 

FUCKINTOSH66

久々にウチの近所のファッションストリート(ゲトーな5th Avenueって言われてる全然お洒落ぢゃないしょーもない通りw)歩いてたら、ニューエラ59FIFTYでロゴが "queens" っての見つけた(大笑)地名なのに小文字なとこにもウケたっ。なぜこれ日本で買う?(笑)
http://item.rakuten.co.jp/onspotz/mctnt195/
by FUCKINTOSH66 (2010-03-08 14:09) 

ルースターズ

>ZIN様
要らない(笑
HATAGAYAでも要らないけど、
KUROISHIなら買うね(笑
by ルースターズ (2010-04-13 09:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。