SSブログ

YEAH YEAH YEAHS@品川Stella Ball [LIVE OR DIE ?]

身体の中の血液が沸騰する感じ。
久しく忘れて生きてたし。
「もうどうしようもない」なんて感覚も久しく無い。

誘いを断り中盤で見ていたボクに突き刺すロックンロール。

改めて。
今のこの時代に生きる女子にとって、
カレンOのカッコよさは、比類ない。

晴れた空の乾いた空気ならば。
吐き出した水の粒子に反射して。
ステージの上に綺麗な虹がかかるでしょう。

衣装の華やかさを喰らうパフォーマンス。
ただ途中で唖然としたのが、あまりにドラムが跳ねてて。
呆気にとられた。

ヴォーカルの素晴らしいパフォーマンスのすぐ裏には。
それを引き立たせるほどの音がある。
そのドラムがまるで金屏風のようにカレンを引き立たせ。
そして、すべてを先導してるように思えた。

あのステージの上では完璧に役割分担が決まってるようで。
その役割の中で互いの領域を侵食せずに。
ステージの絢爛な世界が広がるのが見えて。

そこから一気に興奮してしまった。
追い越し追い越せが常識的な中で。
その当たり前な尺度が非常に美しかった。

純粋すぎて。
その濃度が眩かった。

SHOWのように見えて、LIVE。
笑顔も煽動もその井出達がロックンロール以外何モノでもなく。
そして、決して大味でもなく、繊細でもない。
ただ、そのカッコよさには正直これ以上はしばらく出会えないであろう
絶望に近い狂乱を感じたわけで。

あの日フジロックで体感できなかった残響を。
確かに感じれることが出来たことが幸せだった。

久し振りに愛しい夜だったのです。
この日感動した私は地元で朝まで飲み。
その余韻を深く噛み締めたのでした。

最高だよ、ヤーヤーヤーズ。

Tシャツにバッジ。
やっぱりお買い物最高(笑

SET LISTは、大阪まで行っちまい。
&今回チケットを手配してくれたROCQSより拝借。

Runaway
Phenomena
Heads Will Roll
Pin
Human Fly(The Cramps cover)
Dull Life
Gold Lion
Miles Away
Skeletons
Soft Shock
Cheated Hearts
Zero
Y Control

Maps (normal)
Art Star
Date With The Night
nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 8

kurohani

カレンOかっこ良いですよね!
by kurohani (2010-02-06 21:15) 

ひでくん

浅はかながら知らない世界でした。
品川で演る事がちょっと意外ですが、
この箱の音はいかがでしたか?

by ひでくん (2010-02-14 04:23) 

FUCKINTOSH66

おっ、い〜ぢゃんい〜ぢゃん、セトリもナイスっ♪

ところで
>カウント&NICE稼ぎをするヤツのBLOGほどつまらなねぇものはねぇ。薄いんだよ。
ウケちゃったぢゃん(笑)なんかあった?
こちらまだブログ始めて間もない頃、あきらかにそういう人がつけてったnice!、かたっぱしから全部削除してたら来なくなったっけ(笑)
by FUCKINTOSH66 (2010-02-14 18:12) 

ルースターズ

>kurohani様
最高っしたぁ!(笑
by ルースターズ (2010-02-15 16:23) 

ルースターズ

>ひでくん様
ステキな世界ですよ。
横幅広く、STUDIO COASTよりも狭く。
音も拡散してるようでも、非常に聞きやすい。
横幅広いのは改めていいなと。
STUDIO COASTはデカすぎる。

by ルースターズ (2010-02-15 16:25) 

ルースターズ

>F66様
(笑)
消すのが面倒なんで、先に牽制しておこうかと。
もう多くて。
そういうのやっぱり覗くと必ずコメント欄に
「ご訪問&NICE!ありがとうござました」の山。

もう死んでしまえみたいな(笑

BLOGで小遣い稼いでるヤツは、金になるから
あっちゃこっちゃ節操なくやってるけど。

コッチはそれなりに想いがあって書いてんだから、
家の玄関の前で、しょんべんすんなよ。
みたいな心地(笑

こんなん為に、読んだよってサイン置いてくれる人のNICEの欄
消すのも面倒だもんでぇ(笑

昔からなんですよね。
もう色々あるんですけどねー。
所詮仮想世界です(笑

ZINさんの記事読みました。
あとで感想書きにいきます。

んで、ジョンルーリー。
神宮前でドローイングの個展やってるっつーんで、
見に行くつもりです。
凛々子さんも連れて。
by ルースターズ (2010-02-15 16:32) 

FUCKINTOSH66

>消すのが面倒なんで、先に牽制しておこうかと。
ウチのレスでも書いたけど、以前はサイドバーにそういうの出しといてた&どんだけ面倒でもそのテのnice!は消しまくってた。もうなんでこんなことに時間と労力つかわにゃならんのだって殺意だったけど、意地だったよ意地(笑

>もう死んでしまえみたいな(笑
ホントわかるわかる。

>所詮仮想世界です(笑
その通りです。
ただ、その仮想の中でもよろしくない方面のことに限って現実に持ち込んでこよーとするファッキンオタンコナスビもいるから要注意だよね(笑 同じ土俵に下がって闘ってはいけまへん(笑)

ジョンの個展、凛々子さんも連れてぜひっ♪
by FUCKINTOSH66 (2010-02-18 03:48) 

ルースターズ

>F66様
正直昔からおるのですよ。
半分広告っつーか、宣伝っつーか。
ソネットは多いわーい。

ファッキンオタンコナスビ(笑
すっげぇステキだなぁ。
メモしておこう。

こんばんわーDJファッキンオタンコナスビでーす。
みたいなノリで、ブロンディをかけ倒したい(笑
by ルースターズ (2010-03-07 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。