SSブログ

2010.1.1 [君にめんたいROCKを!]

BREAK LOOSE 2009
ONE NIGHT THE ROOSTERS
と銘打って。

12.29 福岡サンパレスにて。
その一夜限りの九州での凱旋。

苗場、東京。
幾度の甦りは、真空パックに閉じ込めた
日本のROCK史に刻む80年当初の。
あの頃のルースターズではなくて。

年を重ねた分。
何にも勝る経験という名の余裕。

福岡でその姿を見れずとも。
焼きついた瞼の裏に4人の姿は思い出せる。
苗場も、恵比寿も。

そんな一夜の残光が。

体感した人からの、まるで「お年玉」。

1月1日。
唯一の正月休みのこの日。
朝目覚めると、テーブルの上には包み。

PA0_0667.JPG

プレゼントって、本当に嬉しい。
そして、その物の価値を愛しく想える人からのプレゼントは。





THE ROOSTERS T-SHIRTS!
THANK YOU KUROPING!




nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 4

kan

喜んでくれて良かったよ(笑)
他のデザインのT-シャツもあったらしいけどオレが会場に着いた時はほとんど売り切れてた...残念

ハカタのルースターズは新曲があったり昔の曲もアレンジしてたりでまた変化してたよ
「最新型のロックンロール」だね

そんな感じで今年もヨロシクです
by kan (2010-01-05 09:21) 

ひでくん

" One night **** " という響きが妙に琴線に引っ掛かるオイラです。
いいタイトルですよねぇ。

本年もストレートなスレッドを沢山発信して下さいね!

by ひでくん (2010-01-05 23:25) 

ルースターズ

>KANくん
時々オークションでそれらしいのは出るけど。
いやいや、心意気と粋が本当に嬉しかったっす!
by ルースターズ (2010-01-26 23:55) 

ルースターズ

>ひでくん様
随分遅くなっちまいましたが、
ナイフみたいに尖って。
触るもの皆傷つけていきたいと思います!(笑
by ルースターズ (2010-01-26 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。