SSブログ

5th ANNIVERSARY [INFOMATION]

日々の喧騒に吞まれていたら。
いつのまにか、誕生日を忘れていました。

このBLOGも5歳。
2004年に始めて。
あっという間でもないですわね。

220万HIT。920記事。
積み重ねた分だけ、跳ね返りを実感しています。

このBLOGを重ねた分だけ、このファッキンインターネットな世界で。
現実で逢い、酒を吞んだり、メシ食ったり、レコードぐるぐるさせたり。

そうやって、モニターのムコウ側と繋がって。
今じゃ「トモダチ」という言葉を使えるぐらい敬愛できる方々も
1人や2人じゃなくなりました。

思い出してくれたように、コメントをくれる方々。
本当に感謝しています。

この5年の中の変化の中で、ボクは今日もまたこうやって、
タイピングをしています。

これからも自分の地図の中で、皆様に発信していければと思います。
これからも宜しくお願い致します。

PA0_0608.JPG

我が家のチビティガーは、年賀状撮影用に妻にコスプレをさせられています。
この5年の中に、結婚やら出産やらもあったんだなぁと、今更ながら時間の流れに驚愕です(笑
nice!(6)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 14

やすこ

あ、ブログ始めてそんなに経つんですね。
17日って記念日でしたよね。。おめでとうございます。
とはいえ段々そんなの忘れちゃうものですけどね。。。
by やすこ (2009-12-20 01:17) 

ローリー

5年か〜長いようで短い・・・君のおかげで俺も続けてこれたようなもんだよ。まだまだ遊ぼうぜ!

by ローリー (2009-12-20 10:53) 

テツヤ

5歳おめx−ーーーーー

LET IT ROCK!!!
by テツヤ (2009-12-20 11:46) 

北

5周年おめでとうございます。ブランキーで検索の後、愛読者となり、ひっそり覗き見、早数年 コメントを少しさせていただき数ヶ月… やはりアナタのブログを拝見すると 自分じゃ出来ないかな…と思います。なかなか自分一人で新しいアーティストやミュージシャンの新規開拓は難しいけど アナタのオススメなら聴いてみよう 見てみようと思います。 ところで昨日のロンナイは行ったかな… オイスカ SPEEDER 出たんだよね。
by 北 (2009-12-20 14:51) 

FUCKINTOSH66

もうひとつの「ハぁ〜ピぃ〜バぁ〜スデぃ」(←BJCのI LOVE TOKYOのノリでよろしく→)「ちゅっちゅるちゅ〜ぅるるるぅ〜」おめでとさぁ〜ん♪
by FUCKINTOSH66 (2009-12-20 15:55) 

TBM

5周年、おめでと~
今後もよろしく!
by TBM (2009-12-20 17:26) 

ぶっさん

いつも見てますよ~
これからも楽しみにしています♪
by ぶっさん (2009-12-20 22:39) 

ルースターズ

>やっちん
その日は仕事だったんですがね(笑
しっかり感謝の気持ちは伝えてみましたよ♪
by ルースターズ (2009-12-28 13:10) 

ルースターズ

>ローリー様
まだまだこれからっすよ(笑
by ルースターズ (2009-12-28 13:14) 

ルースターズ

>テツヤ様
アリガトーーーーゥッス!(笑
by ルースターズ (2009-12-28 13:17) 

ルースターズ

>北様
ロンナイは行ってないです(笑
ボク、クラブチッタ苦手なんっすよね(笑

ありがとうございます。
日々精進いたします!
by ルースターズ (2009-12-28 13:18) 

ルースターズ

>F66様
どうもどうもー!!!!
本当にあっちゅ間。
これからもあっちゅう間(笑
by ルースターズ (2009-12-28 13:18) 

ルースターズ

>TBM様
こっちらこっそー!!!
コソコソ伺います(笑
by ルースターズ (2009-12-28 13:19) 

ルースターズ

>ぶっさん
早くうち遊びに来い。
by ルースターズ (2009-12-28 13:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。