SSブログ

11/22 POINT OF NO RETURN SET LIST [INFOMATION]



1 FOOL FOR YOU (ORIGINAL BY THE ROOSTERS)

2 タムタムロック (ORIGINAL BY THE STRIPPERS)

3 BLUE BLUE (ORIGINAL BY THE STRIPPERS)

4 CASE OF INSANITY (ORIGINAL BY THE ROOSTERS)

5 帰り道(ORIGINAL BY 騒音寺)

ありがとうございました。
nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 10

テツヤ

乙。
動くLIVE YOUNG楽しかったよ。
次はアクション多めに!
それにしてもSAKAZいいねー!
by テツヤ (2009-11-24 02:20) 

魚河岸おじさん

お疲れ様デシタ!
ステキなイベントになりました!
本当にアリガトウございます!
ボスの写真の横で歌う姿・・・
感動しました

by 魚河岸おじさん (2009-11-25 15:24) 

ローリー

サンキュー!
楽しかったよ!!
またやろうぜ!!
by ローリー (2009-11-26 21:49) 

FUCKINTOSH66

3,4,5,聴いたわぁ〜観たわぁ〜。
後ろの席の前に数段あった階段に座ってたのよね。
そりゃ気付かないって?
前田ぁあ〜!(笑 いちおう叫んだがなっ。
写真、そのうちメールするぜぃ。
にしても田町界隈、昔のゴールド周辺、懐かしすぎて目ぇうるんだ。
by FUCKINTOSH66 (2009-11-28 19:56) 

TBM

1曲目は、「FOOL FOR YOU」!
オリジナルを交えてLIVEをやっていた頃も、
1曲目は、毎回「FOOL FOR YOU」でしたね、私も。
by TBM (2009-11-30 00:32) 

ルースターズ

>テツヤ様
ありがとうございます。
次回はいつもの音のならないMADASKAZで逢いましょう(笑
by ルースターズ (2009-12-03 12:20) 

ルースターズ

>魚河岸おじさん様
ひとまず、取り仕切りお疲れ様でした!
時間を転がす苦労はよくわかるので、
何はともあれ、無事終えれて何よりです♪
by ルースターズ (2009-12-03 12:22) 

ルースターズ

>ローリー様
ありがとうございましたぁ。
つか、ローリーさんはとっても歌が上手い(笑
by ルースターズ (2009-12-03 12:22) 

ルースターズ

>F66様
先日、動画が来まして。
前田コール拝聴しましたでつ(笑

ありがとうございました。
遠いところ・・・・。
懐かしいという感想を頂き、ピンとこなかったんですが、
動画を見て
「あ!懐かしい」って(笑

まるで20歳の頃によく見てたステージに似てたなぁって(笑
やさぐれにもいかないチンピラにもなれないような。
イライラしてもいないなんだか、ツッパリみたいな感じで(笑

精進します。
by ルースターズ (2009-12-03 12:25) 

ルースターズ

>TBM様
FOOL FOR YOUからしか始まらないバンドで、
対バンしましょうか?!(笑
by ルースターズ (2009-12-03 12:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。