SSブログ

POINT OF NO RETURN [INFOMATION]

週末22日。
ボクは、31年の人生の中で初めてライブをします。

「POINT OF NO RETURN」

働き過ぎなボクらは、働く合間に歌を歌う。
期待に応えようとも、期待を裏切ろうとも。
ボクらはボクらの愛する曲を丁寧にCOVERするだけです。

空気が冷たく張り詰める11月。
10代~20代に愛した曲の。
ボクが声帯を通して想う気持ちを。

m_Shibaura_MAG_MAP.jpg

誰かが言ってたんだぜ。
オイラには明日が無いって。
アンタにも明日が無いって。

そんな横浜に吹いていた空っ風を。
10年以上経って。
まさか自分がステージでがなるとは。
夢にも想ってなかったけど。

あの頃の気持ちは、なんら変わって無いわけです。

オリジナルを越えるカバーこそ。
新しい感情が、亡骸から静かに力を見せながら芽生え。
鮮やかな色とりどりの花びらを生み散らかす。




コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 6

ローリー

楽しみですな〜!!
本番前に呑みすぎない事をオススメします(笑
by ローリー (2009-11-19 21:28) 

ルースターズ

>ローリー様
シラフでやりますよ(笑
飲みませんよ(笑
by ルースターズ (2009-11-20 12:25) 

魚河岸おじさん

楽しみましょう!
再会(演奏)を楽しみにしています!
by 魚河岸おじさん (2009-11-20 19:19) 

TBM

どんな感じでしたか?
レポはあるのかな??
by TBM (2009-11-23 00:05) 

ルースターズ

>TBM様
残念ながら(笑
書き込みしていただいてありがとうございます。
セットリストで勘弁してください(笑
by ルースターズ (2009-12-03 12:18) 

ルースターズ

>魚河岸おじさん様
楽しんでいただけましたでしょうか?(笑
by ルースターズ (2009-12-03 12:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。