SSブログ

カーネーション 「幻想列車」 [君にR&Rを!(インディーズ編)]

8月が終わってしまう。
フジもライジングもサマーソニックも、SION YAONですら行って無い。

冷夏の名のように。
たぎった汗だくで全力少年のような夏はボクには無かったと思う。

そんな終わりに、ある方から懐妊一報。
最近、直江政広を聞いていた。
虫の知らせだろうかと笑った。

なんだか今年の夏は、この方から頂いたCDを。
直江政広とカーネーションをよく聞いてた気がする。

PA0_0865.JPG

なんだか夏っぽい感じがしてて、せめて気分ぐらいは夏休み。
勝手な足掻き。
短い通勤時間で数曲頭に流し込んで。
足取り重く職場に向かうのが、ちょっとした日課だったという節もある。

少しずつ涼しい風に吹かれながら、9月の訪れを待つ。
幻想列車をのんびり聞きながら。

頂いたこのCDを含め、繰り返し聞く機会多し。

優しくて柔和で、時々アクがあって。
そんな感じ。
でも音は非常に爽快。

出来れば、海沿いで聞きたいものだが。
ここは東京ジャングルの真ん中。
残念ながら、暑さ紛らわす扇風機に煽られながら。

今の気持ちをなんとなく吐露しては、少し手を止めて。
夏の終わりを偲ぶ。

なんもしてない夏というのは、初めてかもしれない。
残った夏休。

やっぱり夏は精一杯遊ばなくちゃいけないです。
失敗。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

11 years agoTHE ROKKETS 「ROKKET .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。