SSブログ

2009.7.25 11:02 [INFOMATION]

FUJI ROCK FESTIVAL
GREEN STAGE

YUSUKE CHIBA SAID

「今日のライブは、俺達の大親友だったアベフトシに捧げます」


http://www.youtube.com/watch?v=F9aW0glSZdM
nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 10

阿佐谷テルヲ

この一言で「良かったな」と。安堵しました。
レポありがとうございます!
by 阿佐谷テルヲ (2009-07-26 19:00) 

ルースターズ

>阿佐ヶ谷テルヲ様
正確には、ボクのトモダチから速攻メール来ました(笑
でも、追悼のコメントなんか要らない。
彼らは彼らの今のR&Rをがなっていれば。


by ルースターズ (2009-07-26 20:52) 

ぶらんこ乗り

この事実を教えてくれてありがとう。


by ぶらんこ乗り (2009-07-26 23:29) 

ルースターズ

>ぶらんこ乗り様
http://www.youtube.com/watch?v=F9aW0glSZdM

言葉が出ません。
by ルースターズ (2009-07-27 07:58) 

ぶらんこ乗り

うん。見ました。
チバだね。


by ぶらんこ乗り (2009-07-27 23:29) 

クロイチ

>ぶらんこ乗りさま
間違いなくね(笑
いつも感じだね。
by クロイチ (2009-07-28 00:22) 

kurohani

アベさん、とても残念です。フジのThe Birthday,かっこ良かったです。
by kurohani (2009-07-30 22:06) 

ルースターズ

>kurohani 様
それでも転がるR&R。
にしても、まだまだやれたし・・・・と言うのがダメなんでしょうね・・・。
by ルースターズ (2009-08-01 01:00) 

じゅんこ

実際に行った人から聞きました。
その瞬間、「アベ~」って叫び声がおきたそうです。
でも、「涙がこぼれそう」でチバさんが歌詞を忘れ、ちょっと湿っぽかったライブがいっぺんに明るくなったとか。

7/28のウィルコ・ジョンソンとTheピーズのライブにはチバさんが来ていて、とても楽しそうに踊っていたそうです。
アベさんも行きたかったでしょうね。
by じゅんこ (2009-08-06 01:35) 

ルースターズ

>じゅんこ様
チバさんが歌詞が飛ぶのは毎度っすね(笑


by ルースターズ (2009-08-19 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アベフトシ青木 宣親の2億6,000万円 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。