SSブログ

アベフトシ [ROCKな人]

載せたい画像も動画も見当たりません。

今日の長針短針重なる頃には、その大きな背丈の肉体は、
広島という地から、この世界を離れて。
魂と。残したギターの鋭美さだけを、この世界の終わりまで。

間違いなく、アベさんがいたことで。
ボクは沢山の。
本当に沢山のことを。
この人生の中に、積み重ねることが出来たのです。

それは物も人の繋がりも、そして気持ちも思い出も。
ありがとうも、さようならも何も言えません。

本当にアベさんの繋がりで、得た物。
ボクにとっては、ボクの今の支えです。きっとこれからも。


nice!(8)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 8

コメント 14

wonder_style

なんといったらいいかわからないので、
nice!で。
by wonder_style (2009-07-23 08:41) 

almore_james

正直 言葉が出ませんね
彼のギターが聴けないなんて信じられません・・・
by almore_james (2009-07-23 10:09) 

じゅんこ

お久しぶりです。

バースデイのチケットがとれた日に、皆既日食の日に、こんな悲しいニュースを聞くことになるとは思いませんでした。
直接パフォーマンスを見たことはありませんでしたけど、DVDでCDで、アベさんの演奏は何度も聞いています。
いずれはどこかのライブで見れると思っていたんですが・・・

先日初めてベンジーのライブも見ましたし、TMGEやBJCのメンバーのライブ、これからいろいろ見てやるぞ・・って張り切っていたところでした。
とても残念です。
by じゅんこ (2009-07-23 16:17) 

北

なんか アベフトシの存在がいつも心に引っかかっていたんだ
by 北 (2009-07-23 16:37) 

コハゲ

初めまして。コハゲと申します。
アベさんの記事を検索していて辿りつきました。
昨日は本当に悲しい夜となりました。
むかし大阪で、ミッシェル、ブランキー、UAの3者で野外イベントがあったのですが
そのときのミッシェルとブランキーの勇姿は一生忘れ得ぬ思い出です。

※勝手ながらリンクを貼らせていただきました。
by コハゲ (2009-07-23 23:34) 

☆

多分ずっと受け入れる事は出来ません。
ずっとアタシの中でギター掻き鳴らして続けていますから。
なのに涙が止まらない
by ☆ (2009-07-24 00:51) 

はーく

なんともいえない気持ちです。
by はーく (2009-07-25 16:55) 

ルースターズ

>wonder_style様
未だになんて言えばいいのかって。
考えることを遮断するように。
夜になるとミッシェルばかり聞いています。

で、YOUTUBE見ると。
意外とアベさんマイク使ってたんだなぁーって(笑
そんなこと見たりしてます。
by ルースターズ (2009-07-26 20:34) 

ルースターズ

> almore_james様
レコードの隙間の。
溝にいるあのカッティングをこれからも愛しく想います。

存在しないことはない、きっと。
今頃、緊張した面持ちでリー・ブリローと
ウィルコジョンソンの近況話したりしてんのかなぁ(笑)
by ルースターズ (2009-07-26 20:37) 

ルースターズ

>じゅんこ様
年末の吉川晃司。
なぜ迷ったんだろうと、後悔が。

吉川晃司は悲しみに暮れ。
BLOGにも本当に熱い、そして優しいコメントで溢れてました。
きっとこれからは、吉川×アベさんで、すげぇR&Rが聞けたはず。
と、想うと苦しい。
by ルースターズ (2009-07-26 20:39) 

ルースターズ

>北様
それはきっと今までも、これからも。
by ルースターズ (2009-07-26 20:40) 

ルースターズ

>コハゲ様
リズムターミナルスペシャルっすね。
行きたかったから覚えています(笑

ミッシェルは、本当に何回見たかわからない。
想い出は、横浜ベイホール。

何度も降りて来いコノヤロウ的に
アベさんに指差されたことです。

結局謝れませんでした。
by ルースターズ (2009-07-26 20:45) 

ルースターズ

>☆様
夏の最中。
いつも隣にあるミッシェルのレコードが、
愛しく思えて。
針を落とせず。
CDかPCばかりで音楽聴いてます。

初期の音なんか。
あんな人もういないよ。
凄すぎるよ。
by ルースターズ (2009-07-26 20:47) 

ルースターズ

>はーく様
本当に。
上手な言葉が出ないときは、無理に言わない。
出ないものは、出ない。

だから、ありがとうだけ。
by ルースターズ (2009-07-26 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。