SSブログ

BLACK STONE CITY  MADE 1st KUROISHI T-SHIRTS [INFOMATION]

こないだ、ボクの友達のぼいんがルチャリブレなTシャツを着ていた。
ボクがそのぼいんに「おい、そのTシャツイカシテルな。ルチャリブレじゃん!」と
話すと、その娘は「なんですかそれ?」と答えた。

多くの人は、Tシャツに意味なんか求めてない。

NEWYORKCITYって書いてあるTシャツや「I[黒ハート]NY」とかのTシャツは平気な顔して着るくせに。

それが、青森の辺鄙な街のTシャツだったらどうすんだ?ってことも抱きながら。

ただボクが感じる「KUROISHI CITY」には、並々ならぬ意味がある。
だから、ボクはこのTシャツを作りました。

POWER TO THE PEOPLE
いつかこのTシャツが、誰かの気持ちの旗印になればと強く願います。

tb 1.jpg

tw 1.jpg
nice!(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。