SSブログ

最近何してんの? [INFOMATION]

最近めっきりこのBLOG、更新しねぇーなぁー的な。
いえいえ、毎日書いてるんです(笑)

青森県 黒石市
BLACK STONE CITY」 で。

もはや毎日発信と、初心に戻った気持ちでガンガンやってます。
31歳です。

三沢が逝ってしまったり。
清志郎のロッキンオンジャパン読んで泣いたり。
今更ながら、卓球と同じ気持ち。
清志郎でも死ぬんだって。

凄くブワっと感情がこみ上げました。

書きたいことも沢山あります。
8月のこのライブのチケットも取りました。

nightshow.jpg

ようやく交流戦も終わり。
カープも熱気を帯びてきます。
前田が戻ってくるという話もありますし。

7月の頭@ハマスタには行きます♪

ただ今は、BLACK STONE CITYにかかりきりで時間を使います。

多くの方がRSSやまたお気に入りなどで動向を注目していただき。
また、あたたかいコメントやメールをくだされば幸いです。

この「君にロックンロールを!」は営利を極力排除し、
またランキングなどではなく、
好きに検索した人が好きなように見てくれれば
それで良いというスタンスで。

目立とう、見て欲しいなどの注目行動はあまりしてきませんでした。
故に、「読んでくださいね!」など、たわけたことは言わなかったんですが。

BLACK STONE CITYだけは、やってることがやってることだけに
注目されてナンボという気持ちでやっています。
とっても難しいです(笑)

このBLOGを書いてる僕がやってることなんで、
あんたがやってることなら、覗いてやってもいいよ的な方がいましたら、
是非、登録お願いします。

まぁそのうち帰ってくるんで、しばらくはBLACK STONE CITYで
コイツなにやってんだ?的に遊んでください(笑)

色々書きたいんですがね、切り替えが上手く出来ない性分なので(笑)


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 8

A子

31歳だっけ!
お互いずいぶん年を重ねましたねえ。
by A子 (2009-06-21 21:29) 

ルースターズ

>A個
そりゃぁ、互いに結婚もするわな(笑
by ルースターズ (2009-06-21 21:48) 

TBM

ゲストで、大江さんが出るというやつですよね。
これのLIVEレポは、読みたいです! ぜひ。
by TBM (2009-06-24 00:17) 

NO NAME

あんたの文章、ナルシスト感がビンビンで気持ち悪りぃよ
by NO NAME (2009-06-25 03:54) 

クロイチ

>TBM様
すっげぇー楽しみですよね。
でもこういう感じで肩透かし?(笑)んでも期待してます・・・・。
やっぱり期待しちゃいます!(笑

by クロイチ (2009-06-25 07:37) 

クロイチ

>NO NAME様
顔はねぇー。出せたもんじゃないんっすけどねー。
文章ぐらいは酔って書きますわなぁ。

でもこの記事にこの書き込み?
こんなもんで、いいんですか?ナルシスト書き込み。
もっとすっげぇーのたくさんありますよ。

おいおい、なんだキサマ酔ってるのか?
自分にか?酒にか?ってことぐらいの。

この程度の記事でビンビン感じてしまうのは、
正直悔しいです。
by クロイチ (2009-06-25 07:40) 

テツヤ

ま、楽しもうや!
by テツヤ (2009-06-25 10:36) 

ルースターズ

>てっちゃん
うふふ。
ドッチを?(笑)

恵比寿楽しみっすね♪
by ルースターズ (2009-06-25 18:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。