SSブログ

りえ&THE BLUE HEARTS 「ボーイフレンド」 [君にR&Rを!(日本)]

雨の日が続きそう。
関東梅雨入り。
傘が嫌い。
雨の日のスリッポンは最低。
靴下ジャバジャバ。

湿気に過剰に反応するボクは、
この時季狂ったように「ドライペット」を買う。
部屋のあちこちには、ドライペット。

基本、相談を受けても熱くなってしまうので、
冷静さを保つのが、一番気を遣うとこであるわけ。

トモダチのボーイフレンドの話を聞いたりして。
冷静に。
まるで、雪を踏み締める慎重さと。
振り返る確実さ。

ミシミシって音を確かめながら。
足元がとられないように。
話を進めて。

「相談」って、自分で答えは決まってるんだけど。
確信が持てなかったり、誰かに背中を押して欲しいだけ。
結婚もそうだけど、楽しくないなら終わらせてしまえって。

世の中にはたくさんの男の子がいて。
そん中から自分に合うボーイフレンド。

宮沢りえも、ママになってしまったよ。
ボーイフレンドよりも大切なことってたくさんあるけど。
ボーイフレンドより大切なことを、ボーイフレンドと出来たらいいよね。

どこまでもいけるエンジン積んで。
2人乗り。
大気圏と倦怠期を越えて。
光速じゃなくていい。
船みたいなスピードでも。

2人ならって思えますように。

恋したぶんだけ綺麗になるわけないじゃん。
恋の中に残る後悔を飲み込んだ人だけ、男の子も女の子も綺麗なると思います。

牽牛織姫天の川よりも更に遠くに。
意外と近くに。
ボーイフレンド。

雨続く。

洗濯物が乾かない。

PA0_0694.JPG


湿った夜風に、宮沢りえ と ザ・ブルーハーツ。



nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 8

コメント 10

L2five(Ken)

えらいかわいいザ・ブルーハーツですね。

恋愛観にかんしては、僕も共感するところがあります。

by L2five(Ken) (2009-06-13 17:28) 

phonic

御無沙汰です。

お元気そうでなにより。。。

レザーフェチとしてこの時期の湿気は大敵。
レザー資材や革物コレクション、果てはギターまで…
コンディション維持にはいつも頭を悩まされますね。
『ドライペット』の大人買いは必須項目。。。

雨音はここちいいんだけども…

by phonic (2009-06-15 14:00) 

TBM

なつかしい感じ。ありましたね、これ。
そういえば、最近、マーシーにヒロト、観てないな。
LIVE、ずいぶんご無沙汰です。

さて、BLACK STONE CITY 登録しました。
更新されたら見にいきますね。
by TBM (2009-06-18 23:45) 

FUCKINTOSH66

NYも最近ずっと雨。でも湿度はそんなでもない。
そーいえばドライペットとか買ったことないかも。

あらっ、そうだったわっ
あたしもBLACK STONE CITY登録しなくっちゃ。
by FUCKINTOSH66 (2009-06-21 07:26) 

ルースターズ

>L2five(Ken) 様
好きになったらどこまでもいっちゃぇー!!!と思いながらも。
んな年でもなく、矛盾と切なさ(笑
by ルースターズ (2009-06-21 21:21) 

ルースターズ

>PHONIC様
ご無沙汰しております。
そしてこの書き込みから怒涛のお願い。
感謝します!!!!!

クロムゼ@熊本
行きたいー!!!!
熊本県民が羨ましい(笑
by ルースターズ (2009-06-21 21:24) 

ルースターズ

>TBM様
今のクロマニヨンズいいですよー!!!!
いつもいいんだけど。
あの名曲「エイトビート」からもう止まらなくなってる(笑

登録ありがとうございます♪
精一杯頑張ります!!!!!
by ルースターズ (2009-06-21 21:33) 

ルースターズ

>F66様
いよいよ梅雨本番。
ボクは体調不良。

しかしながらジンさん同包希望の商品の
メールが欲しいざんすよ♪
by ルースターズ (2009-06-21 21:42) 

ネットサーフィン

恋に命中の歌詞を教えて頂けませんか?
by ネットサーフィン (2009-06-28 15:52) 

ルースターズ

>ネットサーフィン様
メールしましたよ♪
by ルースターズ (2009-07-02 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

祝!日本新記録最近何してんの? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。