SSブログ

BOOT BEAT 「FULL SWING」 [君にR&Rを!(インディーズ編)]

楽しみにしていたアルバムを、特典の7インチの誘惑に負けて
他店では買わずに、下北沢JETSETへ。

BOOT BEAT 「FULL SWING」

PA0_0683.JPGPA0_0682.JPG

文字通りのカッケータイトル。
ボクが現在一番カッコイイと想うトラックメイカーの2ndなんですが。

ボク自身が、MANIFESTO!というMIX CDからBOOT BEATに入ったので、
アルバムの中の歌物に対する順応性が低い(苦笑)

確かにかっこ悪くは無いんですが、何か自分の中にはわだかまり(苦笑

RAPなのか、安易にこのジャンルをボクは表現できないのだが。
BOOT BEATも、ボクからすれば違う畑の素晴らしい作物なのであり。

これも含めたBOOT BEATのトラックだといわれたら、
なんとも言えないとこですが。

インストはやっぱりストレートをフルスイング。
かなたレフトスタンド上段に突き刺さる弾道。
引力に逆らうその姿。
好みです。

YEAH YEAH YEAHSの新譜も買ったりしましたが。
新譜はあまり買いにいかないというか、ビックリするぐらいの新譜への
興味の薄さで自分に反省です。
最近は中古屋で「萩原健一」関係のレコードを買うのがブームです(笑

ただ、全体的には、素晴らしいアルバム。
HAPPYでありながら、非常にシックです。
大人の社交場に紛れ込んでしまった気持ちでもあります。

7インチはLIVE YOUNGの際にハコのLIVREに
カートリッジ忘れてきたようで、
我が家は現在レコードが聴けません(苦笑)

そして、自分が感じてる以上にレコード屋の規模が小さくなってたり。

レコードの価値が暴落していたりと。
嬉しい反面、なんだか複雑です。

それでもレコード。
やっぱりレコード。

このBOOT BEATはやっぱりオススメです。
インディーズですので、レンタル屋などにはおそらく登場しません。

「2415円のご用意を」
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

L2five(Ken)

レコード!渋いですね。


by L2five(Ken) (2009-06-01 16:09) 

クロイチ

>L2five(Ken)様
金遣った!という充実感が、CDの1.8倍ぐらいあります(笑
by クロイチ (2009-06-05 08:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BLACK DIAMONDBOREDOMS 「SUPERae」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。