SSブログ

RONCK'N'ROLL FOR YOU IN OKINAWA [KEEP ROCKIN']

PA0_0535.JPG
なんてことはない古着です。¥300@恩納村の古着屋
ただこの青とデザインは気に入ってます。

PA0_0534.JPG
WE SEE YOUと猟師の上を飛ぶ鳥が文字を作ってます。¥300@恩納村の古着屋
この猟師の顔が可愛かったので。

PA0_0533.JPG
CMCってことで。¥400@ハンビーフリーゾーン
ルースターズとはちと違う。ミサイル積んでないし。鉄道車両における両運転台付制御動力車かな。

PA0_0532.JPG
前田智徳 ¥2500@沖縄カープキャンプ
今年モデル。サイン貰ったらマジック染みて汚れアリ(笑)

PA0_0531.JPG
USA製アロハシャツ ¥500@恩納村の古着屋
可愛いデザインだったのと、カクテル柄が欲しかったので。沖縄ですぐに着てました。


大好きな琉球歌「十九の春」
本当は、登川誠仁×知名定男verがベストなんですが。

PA0_0530.JPG
ARMYTシャツ ¥400@ハンビーフリーゾーン
お土産的に。サイズが小さいのは古着ではあんま見ないので。

PA0_0529.JPG
UK製Tシャツ ¥400@ハンビーフリーゾーン
凄く記事が薄くて着やすそうで。インナーに。見たことも無い薄さです(笑

PA0_0528.JPG
WEST COAST CHOPPERS ¥500@城間衣料品店
チョッパー乗りのSKUNKの店長に。

PA0_0527.JPG
GAME OVER ¥400@ハンビーフリーゾーン
こんな想いはないですが。でもデザインで秀逸!と久し振りに思ったTシャツです。

seinenjidaino.gif
「青年時代の登川誠仁」
経緯はあれど、現代で聞けることは変えがたい。にしても素晴らしくグルーヴィン!

PA0_0526.JPG
ラングラー(Wrangler) 13MWZ MADE IN USA (DEAD STOCK)¥2500 @城間衣料品店
普通に買っても高いものではないんですが。
今は100%USA製ではなくなってるので、こだわりとしては誇れる一本だと思っています。

PA0_0525.JPGPA0_0524.JPG
JPN製 アロハシャツ ¥300@金武IC近くの黄色の店
コンディションは「褪せ」や「シャツがバッリバリに固い」など含めて最低ですが。
日本製ということ、またこの秀逸なデザインを見れば完璧なシャツです。
個人的には夏が楽しみです。
(※おばぁの言い値でした。きっと¥50でも買えたけど、シャツへのRESPECTです。
  金は確かぶっさんが出してくれたのかな(笑))

PA0_0523.JPG
ワッペン ¥300 @金武IC近くの黄色の店
青森同様ワッペンを購入。詳細は知りません。
既にジャケットに縫い付けました。
(※確か金はひっしーが出してくれたんだと)

PA0_0518.JPG
ワッペン ¥200 @キャンプフォスター フリマ
あまりにキツイブラックジョークです。
さすがに付けられません。

PA0_0522.JPGPA0_0519.JPG
前田智徳(広島東洋カープ) サイン入りユニフォーム@沖縄市営球場

PA0_0521.JPGPA0_0520.JPG
石井琢朗(広島東洋カープ) サイン入り DIY ユニフォーム@沖縄市営球場
【BACK 25】 【FRONT 5】

PA0_0536.JPG
泡盛「琉球」プレミアム ¥2500@国際通り「古酒屋」
一番好きな泡盛です。


車で一番聞いてました。モンゴル800「琉球愛歌」
琉球の心 武力使わず自然を愛する。
そういうこと。
琉球の心以上に、日本の心になると良い。




nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 7

コメント 10

Lo-Fi

おかえり☆
楽しかったようで、なにより!!

狩人Tかわいい。
by Lo-Fi (2009-02-11 15:46) 

ルースターズ

>Lo-Fiちゃん
泡盛買ってきたから、のもまぁーい!!!!
by ルースターズ (2009-02-11 21:27) 

チヨロギ

怒涛の沖縄編、楽しく読ませていただきましたv
カクテル柄のアロハシャツ、色も柄も素敵~! すっごい好みです。
1年前に沖縄に行ったとき、国際通りの「古酒家」に行きました。
お土産用の泡盛のことで、とても親切に相談に乗ってくれて。
しかもそのおにいさんが兆カッコよくて♪
あの店はスバラシイですね(笑)
by チヨロギ (2009-02-12 00:15) 

ルースターズ

>チヨロギ様
ありがとうございます(笑

ありがとうございます。
やっぱりUSA製というのが、個人的にはグッときました。

古酒屋。
イケメンに勝る商売方法は無いっすね(笑
挙句丁寧ときたら。
惚れてまうやろぉー!!ってやつっすかね(笑

おばぁさんだかおねぇさんだかギリギリの女性が
接客してくれました。
丁寧でした、とっても。
by ルースターズ (2009-02-12 18:40) 

アコ

おかへりなさいー!
動画かけながら読んでたら一気に沖縄ムード!
その上ドンピシャモンパチ世代なのでより一層感じるものが。

by アコ (2009-02-13 23:10) 

ルースターズ

>アコちゃん
そうだよねぇ。モンパチど真ん中世代だね(笑
色んなこと終わったら。
沖縄いけばいいさぁ。
楽しいよー。
寒いときに温かいとこ行くというのは、とっても好き。
その逆は嫌(笑
by ルースターズ (2009-02-14 07:51) 

ぶっさん

それひっしーが出してくれたyo。
沖縄いいねぇ。ハイサイおじさーん♪
by ぶっさん (2009-02-14 20:47) 

はーく

おかえりなさ〜い!
濃い〜4日間を過ごして来られたようで。
パッケージが美味しそう「琉球」プレミアム♪

by はーく (2009-02-14 23:24) 

ルースターズ

>ぶっさん
(笑)そうっかぁー。
っつーか!早く沖縄日記あげろー!!!
by ルースターズ (2009-02-15 10:01) 

ルースターズ

>はーく様
パッケージ以上に味がぁー♪
プレミアムです(笑
by ルースターズ (2009-02-15 10:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。