SSブログ

RESPECT 石井琢朗 [君に広島東洋カープを!!]

先日、ヤフオクで沖縄の広島東洋カープキャンプ参戦の為に
ユニフォームを買った。

石井琢朗。
ミスターベイスターズの背番号「5」
ベイスターズのレプリカユニフォーム。

PA0_0394.JPGPA0_0393.JPG

今年の活躍とチームの躍進を願ってやまない。

このユニフォームにDIYを施す。
色々あって。
青のストライプを赤にアクリル絵の具で塗り替えようと思ったんだが。
滲むのと、思いのほか赤に染まらないので。

最初に考えた形にすることに。

カープファンクラブの初代特典ユニフォーム。
これをバラす。

ただ、背番号「5」は、横浜時代の功績を考えても。
十分にRESPECTに値する。

そこで、2時間。
黙々と、切ってはミシンで縫いつける。

PA0_0391.JPGPA0_0392.JPG

TWO FACEのようです。
メッシュなので、BAYSTARS 5 も完全には消滅していません。

個人的にはとても気にいっています。

後は、沖縄で琢朗さんにサインを貰うだけです。

野球小僧。
偉大な選手の新天地の覚悟。
見届けるためのボクの戦闘服です。

期待しています。石井琢朗!
nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 12

ひでくん

うーん、素晴らしい!
企画にnice!です。
必ず、サイン貰ってきて下さい!
期待していますよ。
by ひでくん (2009-02-05 05:18) 

ルースターズ

>ひでくん様
企画っつーか(笑)勢い!

初代は全然着てないし、もう持て余してたんで。
いい機会でした。

前田も沖縄にいますしね。
楽しみです。
by ルースターズ (2009-02-05 08:01) 

DEBDYLAN

ステキですコレ。
絶対サインもらってください。
そして僕らに見せびらかしてください(爆)

by DEBDYLAN (2009-02-05 23:55) 

ローリー

お〜今頃は沖縄の空の下か〜。
俺は今月、新広島球場に取材に行くよ〜
我がタイガースのために、グラウンドの状態とかフェンスの跳ね返り具合とかチェックしてくるよ(笑

by ローリー (2009-02-07 12:10) 

じゅんこ

こんにちは。
これはすごい!
愛情こもってますね。

石井琢朗が広島に移籍したこと、知らなかったですorz
昔は詳しかったんですけど・・・
ちなみに、巨人ファンです(V9時代から)。

by じゅんこ (2009-02-07 17:43) 

阿佐谷テルヲ

RCC中国放送の
カープ携帯サイトの
「実況アナ激白」というコーナーの
2月7日「琢朗フィーバー」というエントリーに、
----
今日、スタンドを見ると、ベイスターズのレプリカユニを着た男性がいました。~中略~・・・と思ったら、なんとその男性の前半分はカープの服。東京から来たというこの男性。生粋のカープファンだそうで、わざわざ新しくベイスターズの~中略~改めて全国には熱いカープファンがいることを思い知らされました☆
----
良い仕事しましたね!!!!www
by 阿佐谷テルヲ (2009-02-09 21:43) 

ルースターズ

> DEBDYLAN様
詳細は、君にロックンロールを!IN 沖縄【3日目】にて。
うひひ(笑
by ルースターズ (2009-02-10 18:03) 

ルースターズ

>ローリー様
タイガースキャンプはいけなかったけど。
凄かったんだろうなぁ。
新球場、是非感想聞かせてください。
行きたいなぁ・・・。
by ルースターズ (2009-02-10 18:07) 

ルースターズ

>じゅんこ様
年齢バレちゃいますよ(笑)ひひひ。
by ルースターズ (2009-02-10 18:08) 

ルースターズ

>阿佐ヶ谷テルヲ様
ありがとうございまっす!
全然気付きませんでした(笑

いい仕事しましたよねぇ(笑
あとはカープがいい仕事してくれれば(笑
by ルースターズ (2009-02-10 18:09) 

FUCKINTOSH66

すげぇ〜!
キミの勇気とガッツに乾杯っ★★★
by FUCKINTOSH66 (2009-02-20 11:07) 

ルースターズ

>ZINさん
THANK YOU SO MUCH!
当然、サインもしてもらいました。
ミーハー最高っ!!
by ルースターズ (2009-02-22 12:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。