SSブログ

WONDER STYLE [INFOMATION]

CDが見当たらず、時間が過ぎる。
結局CDの山から探すのを諦める。

過去の名曲というの個人の価値観の中に形成されるもので。
年齢も関係ない。
出会ってしまったことが事故であり。
R&Rだから名曲だからとは限らない。
POPSでも名曲は多い。

そういうジャンルの隔たり自体が無意味なのであり。
人の中の感性に響いたものは、誰の作品と関係なく素晴らしい音楽なのだと思う。

そういうものを勝手な価値観で、紹介出来るのがBLOGでマスターベーションでしかない。
そのマスターベーションが快楽だから、こうやってBLOGをする。

色んな想いがあると思うけど。
何かを隠すほど寂しいことは無い。

誰も知らないとこから始めてみればいいと思う。
そこから始まって集まった人々は、本当にステキな人しか残らない。

そこに本当のWONDER STYLEがあると思います。

その場所に静かに咲く花に会えることを楽しみしています。


共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。