SSブログ

電気グルーヴ@渋谷AX [LIVE OR DIE ?]

すっげぇー楽しかった。
もうあんなの無いです。

こんなぁ村やだぁ~東京さ出てきて、デスコに来たら、
デンキのねぇー、わの村と違うはんで、東京すげ。
そういう気持ちの「あんなの無いです」
よくわからないんです、つまったとこは。

14歳で電気グルーヴにあって。
すっげぇ好きって訳でもなかったけど。

こないだの池畑祭と同じで、「この日の為に出会って聞いていた!」って感じ。

RSRFESやFRFESでも見たけど、考えられないワンマン。
金額も「おいおいやるな」と思わせるチケット代金。
でも舞台装置を見れば、こんくらいの金額じゃないと。

とにかく3時間。
もういいや、書かない。

新旧の曲ふんだん。だだん。
それも考えられないぐらいの古い曲に奮い。

UFOからもガンガン
ORANGEからはズンズン。
FLASH PAPAでどっかぁーん。
VITAMINEからは当たり前。
KARATEKAは知らない(笑)

ダンスフロアがキラキラしてました。
MCはクズ。
身体は勝手に糸ぷっつん。
意図はなし。
揺れっぱなし。イカレタ吊橋。
楽しいと足も悲鳴をあげません。知りました。
ジャイトニオ猪場でした。

ラストはCAFE・DE・鬼(顔と科学)



本当に楽しかった。
やっばいくらい。

文章に起こすのが遂にバカらしい。
物販でちょうちん。
勢い余って、我が家と友達に合わせて5個購入。

PA0_0240.JPG
PA0_0240.JPG
PA0_0240.JPG
PA0_0240.JPG
PA0_0240.JPG

画像は5個購入した図。

PA0_0243.JPG

既に2個使用の図。


nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 8

コメント 10

Lo-Fi

行ってきたんだ〜!
富士山噴火しちゃったくらいの盛り上がりだったんだろうなぁ。
by Lo-Fi (2008-11-22 18:27) 

FUCKINTOSH66

>文章に起こすのが遂にバカらしい。
しかと受け止めました♪(笑)
by FUCKINTOSH66 (2008-11-23 04:01) 

クレヨンロケット

文章に起こすのがバカらしい、気持ち、良く分かります。
あたしも全然感想が書けません。
でも楽しかったーーーーーー!
by クレヨンロケット (2008-11-25 20:52) 

L2five(Ken)

電気グルーヴってまずポップなところに良さがあると思います。
テクノ系が苦手な僕もすぐ楽しめました。

CAFE・DE・鬼なんか日本エンターテイメントの最たる物ですよね。
最高です。観に行きたかったなぁ。


by L2five(Ken) (2008-11-30 18:31) 

show5(rock in one all)

チョーチンいいな!
そんなもん販売してる電気グルーヴに乾杯!
ルースターズさんの使い方にも乾杯!
by show5(rock in one all) (2008-12-13 10:31) 

ルースターズ

>Lo-Fiちゃん
残念ながら富士山の噴火はなかったぬーん。
by ルースターズ (2008-12-23 10:06) 

ルースターズ

>ZINさん
こんなに時間が経ったのに、まだ愛おしい。
バカって凄く愛苦しい(笑
by ルースターズ (2008-12-23 10:07) 

ルースターズ

>クレヨンロケット様
書くのやめようかと思うぐらい、何だろう。
うんこがすっきり出て。
その大きさに1枚だけ写メ撮っちゃおうかな?ぐらいの
葛藤なニュアンスに似てるかも。

1枚の写真だけで、あとは教えなーいみたいな(笑)
凄く楽しかったですね♪
by ルースターズ (2008-12-23 10:08) 

ルースターズ

>L2five(Ken) 様
なんでしたっけ?
テクノラップでしたっけ?最初(笑)
日本人にわかりやすくしたのではなくて。
馬鹿な言葉は世界向けで。
どうせ日本語わからねぇーし。
ニュアンスや言葉だけでやっちゃえ!みたいな。

最初はコミックバンド的だったけど。
やっぱり世界が評価しましたね。

だってバカだもん、日本で見ると。
海外から見ると、エンターティメントなんだろうなぁー。って思います。

THE NIHON。
by ルースターズ (2008-12-23 10:10) 

ルースターズ

>ショーゴくん
Tシャツの時代は終わりを告げたよ(笑
by ルースターズ (2008-12-23 10:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。