SSブログ

ENTITY OF RUDE [君にR&Rを!(インディーズ編)]

知らぬ間に、「ENTITY OF RUDE」の音源が出てました。
おそらく会場から売り出し。
インディーズ扱いなので、一般流通あるのかな。
ロザリオスのHPにも、今のとこ情報無いですが。
Tシャツなどもドロップしてました。

ZEPPでのWEEKEND LOVERS楽しみです。

PA0_0102.JPGPA0_0101.JPG

01 STREET VENUS
02 SCREAMING OF THE GUN

TWIN TAILよりも明らかに獰猛。
大群で押し寄せる感じ。

昨今のセッションの中では非常にまとまった感じで、GROOVY。
聞き易さが垣間見れます。

大幅な革命は無いものの。
こういう少しずつ変化してる過程が、幾つものユニットから聞けるのは
とても面白いと思います。

きっと思いつきのままにやってるんだろうな。
こうやってすぐ形に出来るのは、才能だと想います。
また環境や人徳もあるのかな(笑)

にしても、底なし。
中村達也。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 4

TBM

もう出てるんですか、音源。
知らなかったですね...
手に入れたいけど、WEEKEND LOVERS パスなんで
当分無理かも(泣)。
by TBM (2008-09-21 00:24) 

ももこ

WEEKEND LOVERSナゴヤ行ってきました。
当然、コレも。達也さんに圧倒されてきました。
ホント、底なし。ですね。
これからドコに向かって行くのか、追いかけるのが大変だ(笑)
by ももこ (2008-09-23 13:29) 

ルースターズ

>TBM様
2曲しかないんですがね。
威力は抜群です(笑

by ルースターズ (2008-09-24 08:16) 

ルースターズ

>ももこ様
間違いない!今でも追いつかないのに(笑

っつーかバンドやりすぎじゃぁい!(笑
by ルースターズ (2008-09-24 08:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。