SSブログ

竹中直人 「レスラー」 [君にREALを!(音楽編)]



人類史上最高のセールス
マイケルジャクソン 「スリラー」の25周年盤。

jk2.jpg

この写真はファンじゃなくても、ドキドキしてしまう。
ボーリング場のジュークボックスから¥100の対価で流れるあのPV。
マイケルジャクソンを知らずとも、飲み込まれるあの興奮。
あえて、一時ボーリング場で流れてた短いバージョンのYOUTUBE。

忘れようもないあの姿。
80年代。
人類史上最高のカッコよさを誇った時間を持つ男。

しかしながら、スリラーの数多のパロディの中で。
最高で極上なものを。

竹中直人 「レスラー」
大好きです(笑)




nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 10

はーく

「レスラー」サイコー!(笑)
by はーく (2008-03-11 23:07) 

CANDy

一番最後のジャケットがツボでした(笑
マイケルさんのダンスは、今見てもカッコ良いねぇ!
by CANDy (2008-03-12 07:37) 

FUCKINTOSH66

詩が字足らずだったり字余りだったり(笑)
by FUCKINTOSH66 (2008-03-12 12:05) 

のんのん

めちゃくちゃ笑いました。竹中直人、たしか、とんねるずの司会
の番組でこんにゃくと、リフトからおりてくる人をしてて、おもしろ
くて。でも、メインは、ナンジャコリャーの、、でした。
マイケルのダンスはすごくセンセーションでした。
by のんのん (2008-03-12 21:34) 

モッズパンツ

「スリラー」ナツカシス! (´・ω・`)

爆裂都市 BURST CITYの記事を書きました。もしよろしければ、見に来て下さいね。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ


by モッズパンツ (2008-03-12 22:05) 

ルースターズ

>はーく様
いいよね(笑
忘れてたコメディの何かがあります(笑
by ルースターズ (2008-03-14 07:49) 

ルースターズ

>CANDyちゃん
竹中直人は、無理してそうで天然。
あまりにも鮮やかで、捉えきれない。
by ルースターズ (2008-03-14 07:52) 

ルースターズ

> FUCKINTOSH66様
聞き様によっては強引なラップ(笑)
でもいいなぁ。
こういうのたまにいいな。
まさにレアグルーヴ(笑
by ルースターズ (2008-03-14 07:56) 

ルースターズ

>のんのん様
僕ら世代的には、マイケルのパロディといえば。
逆にとんねるずのモノマネだったりします(笑

by ルースターズ (2008-03-14 08:00) 

ルースターズ

>モッズパンツ様
久しぶりです!
爆裂都市のパンフ、ステキです。
by ルースターズ (2008-03-14 08:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

束の間泉谷しげる 「春夏秋冬」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。