SSブログ

束の間 [INFOMATION]

非常に疲れてます。

木の芽時のこの時季ですが、言いようもない春風手前の混沌が。
黄砂よりも厚く視界を覆っております。
挙句、泥濘に足を取られます。

例年の恒例ではないものの、こればっかりは避けられず。
家に帰り、ソファに倒れこみ。
しばらく何もしたくない気分で、世界がいっぱいになります。

本当に5日しかないはずの、労働の1週間の長さと言ったら、
ちょっとした子供の夏休みのような永遠を錯覚します。

特に、ここのところの仕事の密度の濃さは戦争のようです。

せめて心だけはHAPPYになるようにと願い。
KING KURTを。

080306_2156~01.JPG





同じ曲。

好きな曲。

週末、日光に行ってきます。
束の間の安息。
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 4

羊

羊も日光に行きたいです。チャレンジしますが。温泉ありますか?
by 羊 (2008-03-07 16:12) 

もんた

体壊しませんように・・・日光で英気養ってください。
by もんた (2008-03-08 16:16) 

ルースターズ

>羊様
ありましたよ。
by ルースターズ (2008-03-10 07:30) 

ルースターズ

>もんた様
いよいよ、始まりましたね。
野球時代。

にしても英気を養うのは、ボクじゃなくて、
先発陣じゃねぇーかと感じる毎日です。
評価を覆すような気概を楽しみにしてます。
by ルースターズ (2008-03-10 07:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。