SSブログ

NEVER MIND THE SEX PISTOLS [INFOMATION]

0000000014.jpg
000000145.jpg

サマーソニック08
数年前に消えたはずの噂を。
現実に。
来日。

どんな姿になってても、数分でもいい。
目撃することに意味を持ちたい。

今年の夏は、ジョニーロットンが来る。
セックスピストルズに逢える。

それが失望だとわかっていても。
見たいものは、見たい。

NEVER MIND SUMMER SONIC

nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 10

ぶっさん

ピストルズ!!びっくらこいた!
by ぶっさん (2008-02-27 20:56) 

kurohani

ピストルズが来るとは、、。かなり驚きましたが観たいですね〜。サマソニここ数年行ってないのですがこのメンツは凄い。アリシア・キーズも観たいです。
by kurohani (2008-02-27 20:59) 

Lo-Fi

ピストルズはもちろんなんだけど、DEVOが〜!!!
うれしいうれしい☆
今年も参加決定。
by Lo-Fi (2008-02-27 22:01) 

はーく

うっ。行きたい!
ソネブロ使いづらいですね。しかも重くなったような気が…。


by はーく (2008-02-28 00:52) 

FUCKINTOSH66

いやもう、ギャグでしょ〜>ピストルズ
1夜限りの再結成!って、去年ロンドンでやったのに(笑)
日本来ちゃうんだ(笑)
コレで昔の曲、1曲もやらないで全部新曲♪
それもオールメロコア!とかだったら最高面白いのにな〜(笑)

by FUCKINTOSH66 (2008-02-28 12:20) 

ルースターズ

>ぶっさん
絶対ダサイんだよ(笑
by ルースターズ (2008-02-28 21:23) 

ルースターズ

>kurohani様
来る!来る!!と言ってようやく実現です(笑
個人的にはTHE SUBWAYSっすかね。
爆発出来そうなのは(笑
小粒(笑
by ルースターズ (2008-02-28 21:25) 

ルースターズ

>Lo-Fiちゃん
キタねー。
DEVOも確かに。ウェラー同様みたい。

もうね、ギャグなのわかってても見たいんだよね(笑
by ルースターズ (2008-02-28 21:26) 

ルースターズ

>はーく様
21世紀最初の爆笑コントですよ。
見ないと(笑

最近不具合無かったのに。
今回のは猛烈っすね。
かなりイライラしますが、
PISTIOLSぐらい痛快な不具合ならいいのに!!(笑
by ルースターズ (2008-02-28 21:30) 

ルースターズ

>FUCKINTOSH66様
200%ギャグでっしょー(笑

そんなんでもいいけど、やっぱり金もあるおっさんが
「NO FURTURE!!!!」って叫んで欲しいなぁ(笑

オマエに言われたくねぇーよってツッコミたい(笑

by ルースターズ (2008-02-28 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。