SSブログ

オダギリジョー結婚! [君にMOVIEを!]

素敵。
奥様が香椎由宇。
20歳ながらその演技には、正直オーラがある。
ドラマにいて欲しくない。

うん、凄く素敵です。
おめでとう。
オダギリジョー云々じゃない。
香椎由宇が結婚を経て良きSTEPとして、更に女優として高みに。

凄くいい写真のオンパレードで。
自分のBLOGに飾りたかっただけ(笑


コメント(16) 
共通テーマ:映画

コメント 16

ソヒア

マジ?

・・・。

ステキ(*UεU*)
幸せそうで眩しいね☆

オメデトウ(*≧ω≦*)
by ソヒア (2007-12-27 22:37) 

kurohani

ちょっぴり残念です(泣)でも素敵なカップルですね!
by kurohani (2007-12-28 00:44) 

はーく

最初ニュースを知ったときにはびっくりしましたが、
こう見るとお似合い・・・?
ステキなカップルです。めでたい。
by はーく (2007-12-28 01:14) 

やすこ

クウガを演じているオダギリジョーが好きでした。
毎週日曜日は早起きしてました。
その後も「好きなタイプはオダギリジョー」と言うものの
他の役だとピンとこなかったなぁ。
ご本人は「クウガ」抹殺してるみたいですが(爆)。

いやぁ、画面からシアワセが溢れてますね。
いいなぁ(笑)
by やすこ (2007-12-28 20:09) 

魚河岸おじさん

同感です!
おめでとう!
by 魚河岸おじさん (2007-12-28 20:20) 

柴犬陸

彼もですが、香椎さんもいい表情をしていますね。
今あらためて、そう思いました。
by 柴犬陸 (2007-12-29 01:12) 

ok★ok

失恋かぁー(笑)

でも選んだ人が香椎由宇よかった。
お似合いじゃんか。
しかし、11歳も年の差があるとは思えない。
by ok★ok (2007-12-29 10:44) 

ルースターズ

>ソフィア様
なんだか、素敵です♪
by ルースターズ (2007-12-29 11:57) 

ルースターズ

>kurohani様
ボク的にも残念(笑)
ジョーッ!!!
でもいいや、男前だからいいや(笑
by ルースターズ (2007-12-29 11:58) 

ルースターズ

>はーく様
ですたい!ですたい!!(笑
by ルースターズ (2007-12-29 11:58) 

ルースターズ

>やっちん
クウガ、ボクも見たけどなんだかいいよね。
ボクは新鮮でいいと思う。
逆に、もう1回やってみない?!って感じだけど(笑

もはやギャラの問題もあるかな(苦笑
by ルースターズ (2007-12-29 11:59) 

ルースターズ

>魚河岸おじさん
と、ところがおじさんのSWEET「松 たか子」さんが・・・。
あえて「さん」付け(笑

このニュースを知って真っ先におじさんを心配しました・・・・。
忙しさに寂しさを捨てるんだぁ!松たか子結婚・・・。
by ルースターズ (2007-12-29 12:01) 

ルースターズ

>柴犬陸様
いい顔してますよねっ!!!確かに。
演技の幅を広げて欲しいものです。両雄ともに!!
by ルースターズ (2007-12-29 12:02) 

ルースターズ

>ok★okちゃん
失恋だな(笑

11歳差って、結局香椎の方が老けてみえるのか?!(笑
by ルースターズ (2007-12-29 12:03) 

私も失恋ですぅ。。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
「転々」等々観ていて「カッコイイ☆オダギリジョー」から「個性派!オダギリジョー」に惚れていたので、ショックでした。(T▽T)
by (2008-01-01 02:46) 

ルースターズ

>あんどっち様
(笑)
転々のオダギリジョーはさほど、かっこよくないとは思いますが(笑

失恋奥が深い(笑
by ルースターズ (2008-01-06 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。