SSブログ

HAWAI'I's SOUVENIR VOL.3 [KEEP ROCKIN']


 MY WIFE'S 23RD SUPREME DAYBAG


 TO MY BROTHER LEILOW GREEN GUITAR


 LEILOW POI DOGS 


 TO WIFE'S BROTHER LEILOW POI DOGS


 KEPP THE COUNTRY COUNTRY!


 CHEESE BURGER IN PARADISE


 $8 ALOHA SHIRTS


 LEILOW PALM


 LEILOW TIKI


 GET STICKERS THANK YOU!


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:ファッション

nice! 3

コメント 6

ローリー

おかえり。
俺は今までハワイに全く惹かれることなかったけど、君の記事を読んでちょっぴり行ってみたくなったよ。
でもこんなに土産買えないwww
by ローリー (2007-12-04 23:08) 

ルースターズ

>ローリー様
ただいま♪

僕もまったく惹かれなかったんですけどね(笑
行ってしまっらこんなもんです(笑

土産。
もう二度とこの類の買い物はしません。
土産不買宣言をします(笑
土産を買うのに、時間を随分取られた気もします。
妻は知らないけど、僕はもうやらない(笑

自分の物は鬼のように買いますけどね(笑
少しコッチでの物欲が落ちました。
何も要らない感じ(笑
これだけ買えばね(笑
by ルースターズ (2007-12-05 08:00) 

ナシウタ

夢中で読ませていただきました。
すごい買い物の量! しかもどれもナイスチョイスです。
SUPREMEのバッグ最高です。ありえない発色です。
目に止まったら買わずにいられないですねえ。
路線バスで巡るハワイ、なかなか出来ないです。
好奇心溢れる記事でハワイの空気に触れられました。
旅行はいいですよね♪
by ナシウタ (2007-12-11 20:24) 

ルースターズ

>ナシウタ様
あざーっす!!!
というか、僕海外行くと大体こんくらい買ってきますよ(笑
上海でも市場とかで、ハンチングやら馬鹿買いでしたから。
買い物大好き(笑

路線バスで、今度は北欧あたりを(笑
って嫁が言ってました・・・・。

旅行はいいっすね。
僕京都行きたい。
by ルースターズ (2007-12-12 21:47) 

Milo

Oh! I love these designs!!!
by Milo (2007-12-15 08:41) 

ルースターズ

>Dear Milo
Thank you very much!!

There are a lot of wonderful designs in Hawaii
I am more wonderful than the sky and the sea.
by ルースターズ (2007-12-19 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。