SSブログ

HAWAI'I's SOUVENIR VOL.2 [KEEP ROCKIN']


THREE STRANGE GLASSES


VINTAGE BADGE ROCKEFELLER FOR PRESIDENT


FIREKING ESSO TIGER


IN NARITA


HAWAII EMBLEM


 RAY-BAN TEARDROP 


 TO FELLOW WORKERS (UNIVERSITY OF HAWAII TーSHIRTS)


 HURRAH FOR IRISH HUMAN BEANS


 TO FELLOW WORKERS (COCO JOE'S TIKI HULAGIRL KEYHOLDER)


 MOOSE McGILLYCUDDY'S HAWAII SHOT GLASSES


 TINKERBELL TOOTHBRUSH


 MADE IN HAWAI BAG


nice!(3)  コメント(8) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 8

はーく

3つのグラスが特にnice!です!!
by はーく (2007-12-04 00:19) 

ソヒア

RAY−BANがカッコイイね★
うん、3つのグラスも踊ってていいな〜。
まえの記事?
パイナポーの醤油瓶もステキ☆★☆

つかゴメン、文章が一杯過ぎて、
読み切れないですからっ!(笑)
ゆっくり読ませていただきます(^o^)

とにかく、お帰りなさいませm(_ _)m
by ソヒア (2007-12-04 00:53) 

あら~自慢しすぎよ!(笑
欲しいの、いっぱいでした。
織田信長~!
by (2007-12-04 05:30) 

ルースターズ

>はーく様
妻SELECTです。
密輸に神経使いました(笑
by ルースターズ (2007-12-04 18:50) 

ルースターズ

>ソヒア様
暇な時にでも読んでください(笑

RAYBAN。
あんまり無いんですよね、この類。
でも一発で気にいって買いました。
本当はシューターというモデルが欲しかったんですけどね。
見つからなかった。

パイナポーのは、友達のお土産。
これにハワイの「アロハ醤油」を入れたら、もはやテーブルがハワイ。
by ルースターズ (2007-12-04 18:54) 

ルースターズ

>CANDy様
成田で思わず買ってしまった(笑
「忍者」とかあったよ(笑
外人向けなんだろうね、きっと。
家康と秀吉は無かった(笑
by ルースターズ (2007-12-04 18:57) 

えみぞ

ファイヤーキングのアドマグうらやま
ハワイってアンティークショップいっぱいあるんだってね
行ったら鬼買いしそうだよ
真冬にあえてハイビスカス柄で街を闊歩してください(笑
by えみぞ (2007-12-04 19:41) 

ルースターズ

>えみぞ様
結構あるのかもしれないけど、一部だったかも。
買い物天国なんて馬鹿にしてたけど、違う意味で
完全に買い物天国になってしまいました(笑

少し勉強して行きたくなってしまいました(笑
グアムは?!サイパンは?!
もうどーなのっ?!みたいな感じに陥りますが。
もはや、こういう旅行の土地に感化され。
日本での物欲が抑えることが出来るのかは、
また別の問題ですかね(笑

FIREKING。
鬼買い出来るくらいの価格ですね。
値段が落ち着いてきたから、当然USAも落ち着くはず?!
知らないけど。
この調子でメインランド行ったら、卒倒するかもです(笑
by ルースターズ (2007-12-05 07:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。