SSブログ

HAWAI'I's SOUVENIR VOL.1 [KEEP ROCKIN']


NEW CASTLE BROWN ALE GLASSES & COASTER


A world's best TIGGER 's plate & bowl


JESUS FISH


ELVIS PEZ


COCO JOE'S MADE HULA GIRL DREAMS


JESUS CROSS


VINTAGE HAWAII FRISBEE


TO SKUNK@HORIKIRI (VINTAGE BADGE & ROMPERS)


RALPH


 TO ISAMU (HAWAII 08)


 UNIVERSITY OF HAWAII SHOT GLASSES


 HAWAIIAN HULA GIRL BUST


 A PINEAPPLE OF THE HANDWRITING


 A RED FOLDING UMBRELLA


 TO MY MOTHER (PINEAPPLE PENDANT HEAD)


 VINTAGE AIR FORCE BADGE


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

コメント 6

はーく

さすがのチョイスですね。
PEZは本物を見てみたいです。
by はーく (2007-12-04 00:21) 

ルースターズ

>はーく様
それはハワイのドンキホーテにて。
意外に高いんですよ(笑

素晴らしい缶に入っております(笑
by ルースターズ (2007-12-04 18:51) 

nicola★

NEW CASTLEのグラス!!!
じゅるっ。。。

それにしても沢山かいものしてきねぇw
by nicola★ (2007-12-05 03:50) 

ルースターズ

>にこ
ハワイの建国の流れから、イギリスは外せないですからね。
そういう流れの文化の流入は、こういうBEERにもあるのかなって。
そう思います。
ただ、このBEER美味かったな。
まさか、これ買ってくるとは思ってなかったけど(笑

いいでしょ?(笑

ブランドバッグ1個にも匹敵しない金額だけどね。
量は多いな(笑
UPしながら、多いなって普通に思ったもんな(笑
でもこれにておしまい。
by ルースターズ (2007-12-05 08:04) 

A個

ジーザス関係がいいね。
どーでもいいお土産(自分用)がどんどん増えるよね・・・・・・・
それもまたいい思い出ね。
by A個 (2007-12-05 20:53) 

ルースターズ

>A子
木の種類によって値段が違うんだって。

土産物。
文字通り、その土地の産物であれば、
増えることもいとわない!感じだよね。
あとは、いかに自分の趣味を貫くか。
そうでないと、部屋がしっちゃかめっちゃかなインテリアになってしまう(笑
by ルースターズ (2007-12-08 08:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。