SSブログ

今シーズンCARP観戦結果。 [君に広島東洋カープを!!]

nice!(2)  コメント(14) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 14

ソヒア

晴れの日も雨の日も、そして台風の日も、お疲れ様でしたm(_ _)m
シーズンを振り返って記録するって、大事ですからね。

唄ってさしあげましょう。
LaLaLa LaLa La〜♪


シツレイシマシタm(_ _)m
by ソヒア (2007-10-27 01:03) 

ルースターズ

>ソヒア様
言っても、ホラ「ヤクルト」には3勝2敗でした(笑
なんだか、全部負けてるイメージもあるくらい、
神宮は気が重い(笑

来年は、ご一緒しましょ♪(笑
応援席は離れてますが(笑
by ルースターズ (2007-10-27 01:09) 

ソヒア

>全部負けてるイメージもあるくらい
うん、アタシも勝ってる気がしてた(笑)

でもね、カープさんの応援には圧倒されました。
来シーズンは負けませんわよ!
ご一緒しましょ、ご一緒しましょ。
かなり離れたお席で(笑)
by ソヒア (2007-10-27 01:18) 

ルースターズ

>ソヒア様
でもでも、来年は互いに台所事情苦しいんじゃないですこと?(笑

でもソヒア様。
僕は結構ヤクルト側。バックネット裏での観戦が多いんですの♪
ヤクルトの応援団のオヤジが好き。
くろヒゲ危機一髪みたいなオヤジ。
あの人いい人。
見た目はヤクザだけど(笑
by ルースターズ (2007-10-27 01:20) 

A個

やるね。
私のC、あ、Cだ・・・・・・・・・・・C観戦記録といい勝負だね。
by A個 (2007-10-27 01:37) 

ルースターズ

>A子
つーかあんたの場合はWORLD WIDEな挙句、
成績とかねぇーじゃん(笑
あるのは、プライスレスな感動だけじゃないの?(笑
by ルースターズ (2007-10-27 02:02) 

ケンジ

そりゃベースだって投げたくなるわ!!

ら~ら~ら~
らら~ら~
by ケンジ (2007-10-27 09:32) 

ルースターズ

>けんちゃん
おいっ!歌うなっ!(笑
というか、投げたくなるよ。

ラーラララーラー♪
by ルースターズ (2007-10-27 21:37) 

もんた

厳しい結果ですね。遠征に出ると特に弱いですよね?今年は日程的には割と楽な方だったと思うのですが。去年みたいに北海道の次は九州なんてこと無かったですし。
自分も今年は振り返るのツライです。
by もんた (2007-10-28 21:18) 

ルースターズ

>もんた様
本当に厳しい。
広島で勝てたことが救いです(苦笑

もんたさんの総括の方が、僕より凄惨だろうな・・・・。
そして、目を閉じたくなるような(苦笑

来年は、このFA去就次第かな・・・・。
友達は宮崎行くぞ!って僕を誘いますが(笑
by ルースターズ (2007-10-28 22:59) 

ローリー

4勝7敗か・・・カープの現状を考えたら結構いい勝率じゃん!?
東京ドームで全敗ってのが・・・心を荒ませるね(笑
俺的には広島はそれほど弱くねぇぞって感じなんだけど・・・今年いっぱい負けたからね。
FAと逆指名はどうしても金持ってる球団が有利なんだよな。

もともと讀賣のための・・・

いや長くなるからこの続きはまた飲みながら・・・(笑
by ローリー (2007-10-29 22:01) 

ルースターズ

>ローリー様
ローリーさまは今シーズンどうでした?!
って、4勝7敗がいい勝率じゃんって、確かにと言わざるを得ないのが
口惜しい・・・・・。

そうなんっすよ。
改めて。
ジャイには全敗。
そして、必ず大竹。

もう・・・・・いや言うまい。

今度野球談義しましょう(笑
by ルースターズ (2007-10-31 16:14) 

ぷさん

わたしの結果は・・・
YOUよりひどいよ
よくファン辞めないよなー
by ぷさん (2007-11-06 22:06) 

ルースターズ

>プサン
うちの嫁もあんたは鑑だと言ってたよ(笑
by ルースターズ (2007-11-11 10:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。