SSブログ

1000000HIT THANKS CD-R  [INFOMATION]

完成しました。
YAHOO BLOGでは、軽くSET LIST書きましたがコッチには書かないです。

もう2度とやりたくないのが素直な感想です。
一度パソコンフリーズで選曲全部飛ぶし。
自分で言うのもなんですが、枚数多すぎた(笑

ただ、前回のLIVE YOUNGの時のCD-Rのような色気を断ち切って。
素直に曲をセレクトしてみました。
今日部屋の片付けをしながら、また焼きながら10回は聴きました(笑

他所に出しても恥ずかしくない子になったと想います。

このCDの1曲でも、手元に行った方の何か琴線に触れることが出来たら幸いです。
そして、「君にロックンロールを!」を愛してくれてありがとうございます。

雄鶏を飛ばします。

そのうち届いたら、褒められるような子でしたら、是非トラックバックでもしてください(笑


nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 7

コメント 11

TBM

どうもお疲れ様でした。
届きましたら、感想と共にトラックバックしますね。
そのときにまた。
by TBM (2007-10-27 23:46) 

ルースターズ

>TBM様
さっき、TBMさまにだけSET LIST入ってなくて
詰めなおしました(笑

本当に。
金にならねぇーことばかり、妙にこだわったり、
ムキになってやってしまうこの癖というか性格を、
ほぼ同じ性格を持つ妻とさっき笑いました(笑

ようやくさっき梱包終わり、あと出すだけ。
それを聞いた妻が明日外で食事する?と言うので、
「なぜ?」と聞くと、「だってCD終わったんでしょ?」と。

そんな大仕事をしたわけじゃないんですがね(笑
仕事終えて、お疲れ様の乾杯みたいな?(笑
不要だと。一言(笑

さすがに21枚。
疲れた。
by ルースターズ (2007-10-28 01:15) 

チヨロギ

到着を楽しみにしてます!
雄鶏さんが届いたら、ご報告のTBを飛ばしますね。
大変な作業、お疲れさまでした。
by チヨロギ (2007-10-28 16:30) 

ルースターズ

>チヨロギ様
お昼にクロネコのメール便で送りましたから、
早い方は明日にも着くかもですね。

サンプルというか、1枚も手元に無いので、
残しておけばよかったかなとも思いますが(笑

誰かのどこかに1曲でもひっかかってくれたらうれしいです。
by ルースターズ (2007-10-28 18:55) 

ソヒア

お疲れ様でしたo(^-^)o

好きな事の場合、金にならない仕事の方が気持ち入っちゃう時ってありますよね。
ルースターズさんの心の結晶が届くのを、首を長くして待っておりますよ♪

今日は気持ちの良い日和りでしたし、ゆっくり労いの杯を奥様と交わされたかしら?
(^^)/▽☆▽\(^^)
by ソヒア (2007-10-28 20:57) 

ルースターズ

>ソヒア様
そんなことばかりですよ、昔から(笑
いやいや、仕事はキッチリしてるけど(笑

心の結晶か。
そんなもんでもなくて、カートコベインも
「ROCKなんてただのBGMだ」っつってましたから。
ただのBGMですよ(笑

今日は、他のBLOGで書きましたが地味な日常でした。
まぁ望んでたので、それでよろしいのです。

妻?朝7時半に出かけて、未だ帰宅はしてませんけど、何か?(笑
うち、基本自由な2人なのです♪
by ルースターズ (2007-10-28 22:58) 

ケンジ

お疲れっした。
楽しみにしてます。
聴かせてもらいます。LIVE YOUNGを想像して(笑)
by ケンジ (2007-10-29 09:59) 

友美。

参加してませんでしたが・・・(笑)
封筒の鶏・・・雄鶏を見て、ちょっとテンション上がりましたよ!
いい感じですねぇ。
ちょっとしたこと、に、一番センスが出ると思うのです。
届いたら、おぉ!ってニヤリとしてしまうでしょうね。
そして、お疲れ様でした(笑)
by 友美。 (2007-10-29 17:43) 

ルースターズ

>けんちゃん
想像をしてください。
太った男が、浴びるくらいビールを呑んで、
レコードをまわせない姿を・・・・♪
by ルースターズ (2007-10-31 16:15) 

ルースターズ

>友美。様
是非に参加してくだされば・・・・雄鶏飛んだのに(笑

いい感じですよね。マイスタンプです(笑
センスは無いですよ、基本的には(笑
美学はありますが。
受け取り手にゆだねてます。
僕は僕がやるべきことをしただけかな(苦笑
by ルースターズ (2007-10-31 16:21) 

kurohani

ルースターズの判子がキュートでした♪聴きながらキャンバス張ってました。TB後日させて頂きます。
by kurohani (2007-10-31 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。