SSブログ

DVD発売!「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」 [君にDVDを!]

数ヶ月の時間を経て。
やっぱり観たくて。
もう一度観たくて。
一回泣いて。
もう一回は冷静に見れるかな。

リリーフランキー 
「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」

SWITCHを再度読み返し。
そして、パンフも読み直し。
そして、メイキングを楽しみにしながら。
新たな気持ちと感覚で。

きっとまた新しい発見があるはず。
映画で発売日にDVDを買ったのは、初めてです。

ギャーギャー書くのはまた、何度か観た後にします。

映画を観たときの感想。
改めて読んだけど。
やっぱり妙に感情移入してましたね。
そうならないほうが、おかしいのかもしれません。


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 4

コメント 6

ソヒア

>ギャーギャー書くのは...
何故かウケるんですけど?(笑)

これね、映画公開の時、原作読んでなかったから、
原作を読んでから観ようって思ってて、未だ叶わず・・・o(__*)

ちょうど今日、SWITCHを本屋で立ち読みしてきたよ。
今月号も偶然に表紙はオダジョー。
そしたら斉藤和義がオノヨーコさんと対談してた。
せっちゃんは根っからのギタリストだと思って、嬉しくなったんだ。
だけどね、時々思うんだけど、
写真写りはもう少し考えた方がいいと思うのは、アタシだけσ(・・)?
by ソヒア (2007-10-25 00:21) 

ルースターズ

>ソヒア様
ギャーギャー書いてるでしょ?毎回(笑

もう原作は原作として、松尾スズキ+リリーフランキーな感じで
映画からでも問題なし。
なんてったって長い。
本は長い。
これだけで、物語はベツモノになりますから。

そのSWITCH買いました(笑
SAD VACATIONの記事もあったりしたので。
そして、せっちゃんも(笑
相変わらずのホッケーとした顔がいいんですよ、きっと(笑
by ルースターズ (2007-10-26 18:19) 

Yumikichi

はじめまして、斉藤和義さんのCDを初めて本日レンタル。紅盤。ひじょうにやはり、思った以上によかったので、エレキギターいかす。めちゃくちゃよい。黒盤明日かりてみましょ。TVの僕らの音楽だったけれど、山崎まさよし、チャー、と一緒に歌ってて、むちゃくちゃハモってて、すげえよかったのです。すきなうたばかりで、感激す。天使の遺言ではなけました。私も自然体なかんじがすきです。
by Yumikichi (2007-10-26 23:16) 

Ymikichi

あのあの、東京タワー、なけました。2度みました。本よみました。
by Ymikichi (2007-10-26 23:18) 

ルースターズ

>Yumikichi様
(笑)
せっちゃんは↓だよ(笑
http://blog.so-net.ne.jp/roosters/2007-05-11

僕も泣けました。
でも今度は冷静に見れるか試してみたいと思ってます。
泣かないように。

せっちゃんは、素敵です。
言ってる事はシモネタですが。やってることはクラシックです。
素敵。
by ルースターズ (2007-10-27 00:34) 

Yumikichi

I see.本当に 歩いて帰ろうが知り染めしです。記事UPされていたんですねえ。サンキュです。温度が暖かいかんじです、ルースターさんち。
わたしも モルダウをきいたとき 好きな曲が一緒なのがうれしかった。
ちなみに待ちうけは 昔からモルダウです。笑。シーモ系会話は人間らしくて本音で生きてるところがいいと思いますよ。うふふ。(^^;)


>ボクは何よりその切符が欲しい。

 本当、切符があるならほしいです。

ディンドンディンドン走ってく♪ ルージュの伝言をなぜか思い出しました。
by Yumikichi (2007-10-27 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。