SSブログ

THE PEPPERMINT JAM 「野暮なトラ」 [君にR&Rを!(インディーズ編)]

とにかく体調が悪い。
基本「病は気から」なタイプなので、一度調子が悪いと思えば、とことん凹。
そして、体温計で計って少しでも熱があろうものなら、すぐに凹。

堪え性が無いとでも書きましょうか。
会社を上がり。
食事を軽く済ませ。
風呂の焚き上がりを待つ。

少しずつ気管が狭くなってる気もする。
少しずつ頭も重くなって気がする。
少しずつダルさが来てる気もする。

体を暖めたら、頭をシャンプーしたら寝る。
クスリも服薬して、厚手の布団を出して寝る。

BLOGなんて書いてないで、早く寝ろよとなる訳ですが、
風呂が沸かない。
こればっかりは仕方ない。

という訳で、こうやっているわけです。
そんな体調の時くらいは、爽やかなナンバーと勝手にしやがれ!と思ってしまうくらい
しっちゃかめっちゃかを交互に噛み締めたいのです。

ペパーミントジャムの3rdを引っ張りだして。

部屋中にぶちまける。
さぁ鳴りやがれ。
ついでに、僕の風邪もさらってくれ。
河川敷は無いけれど、気持ちはブルーです。
月曜日ですからね。

THE PEPPERMINT JAM 「野暮なトラ」

そんな訳で、ふらふらしながらこうやって文章を書いていたら、お風呂から呼び出しです。
助かりました。
爽快なロカビリーにかかれば、少しぐらいはキッツイのも忘却。
一切振り向かず、文章を書きました。
近況です。そして今です(笑)

僕がお風呂から上がっても寂しくないように。
かけっ放しで旅立ちます。
ペパーミントジャム。

そうだな、のんびり入ってたいから。
上がる頃にはきっと、「CRAZY LOVE」かもしれません。

秋ですね。
CRAZY LOVEと呼ばれるくらい電撃ぶっ飛ぶような恋をしたことはありません。
しばらくすると、三十路前。
20代最後の1年が来ます。

楽しみです。
でも今は、頭も喉も瀕死です。
毎年この時期は体調が悪い(苦笑

皆様、季節の変わり目。
体調にはくれぐれもお気をつけて・・・・・。


nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 8

はーく

この季節は一番風邪ひきやすいですよね。
お大事に…。
by はーく (2007-10-01 21:00) 

うみぼうず

風邪には生姜です、生姜。
何だかんだでyouはしょっちゅう風邪なイメージです。
あたしはバカになったから、風邪は1年以上引いてないっす!
お大事に★
by うみぼうず (2007-10-01 21:56) 

メシ・フロ・ネル

風邪には亭主関白ですよ(笑)
お大事に!
by (2007-10-02 00:52) 

ルースターズ

>はーく様
なんとか仕事は飛ばさず、頑張れてます・・・。
by ルースターズ (2007-10-03 08:58) 

ルースターズ

>うみちん。
そうだよね(笑
俺もしょっちゅう風邪ひいてるイメージ(笑

生姜よりパブロンでしょう!
風邪引かない丈夫さが欲しいです。
丈夫さ。

うみちゃん、SO-NET書き込みくれると、なんとなく嬉しいぜ。
この「うみぼうず」という文字が新鮮だぜ。
サンキュー。
by ルースターズ (2007-10-03 08:59) 

ルースターズ

>Lo-Fi 様
ところが、ついつい熱があっても家事をしてしまう
几帳面な僕でした(笑
by ルースターズ (2007-10-03 09:00) 

うみぼうず

パブロン飲みまくってるから風邪引きやすいんだな(笑)。
それから、遅くなりましたけれども、
お誕生日おめでとう!

このblogがなければ、絶対に出会えていなかったので、
何だか不思議なご縁ですけれど、
こんなぐだぐだなうみぼうずをこれからもよろしくたもれ。

生まれてくれてありがとう!
by うみぼうず (2007-10-05 22:03) 

ルースターズ

>うみちゃん
俺も随分遅れたレスでごめんよ(笑

誕生日ありがとう。
BLOGあって、なんか妙な出会いもあったり(笑
そんな中でも、こうやって言葉をくれるうみちゃんに感謝と。
そして、これからもよろしくを・・・。
by ルースターズ (2007-10-10 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。