SSブログ

例えば、今日が初めてのデートの日でも、 [INFOMATION]

投票行け。

送ればせながら、俺の弟誕生日おめでとう。
彼女でも作れ。

期日前投票済。

最低限のことだけして、あとは吼えようぜ。
希望は、月曜日の朝刊 「自民大敗」 「自民惨敗」
痛い目見ないとわからないんなら、痛い目を見せてやりてぇーぜ。
国政を牛耳ってるのは、官僚でも無ければ自民党でもない。そして政治家でもない。
国民だってことをさ。

選挙の時にしか顔を出さない。
あとは何やってるかわからねぇーよーな奴等に投票しなくちゃならんこの酷。
票集めの芸能人のような輩の擁立への呆れ。

しかしながら、なんもしなければ何も無い。
だから、投票しに行け。

こんな自己主張しかしてねぇーくだらないBLOG見てる暇があるなら、投票行け。

終わったらBEER呑め(笑


nice!(11)  コメント(16) 
共通テーマ:音楽

nice! 11

コメント 16

山田虫

>希望は、月曜日の朝刊 「自民大敗」 「自民惨敗」
>痛い目見ないとわからないんなら、痛い目を見せてやりてぇーぜ。

そーなのー。
これが見たいために、毎回せっせと投票所に足を運んでいるのですが。
なかなかねえ。
こないだの都知事選の時は、
本気で東京から移住してやる!って思ったもん。

>しかしながら、なんもしなければ何も無い。
うん、まったくです。
行かなきゃ始まらんので、今日も行ってきます。
by 山田虫 (2007-07-29 12:08) 

ひいらぎ

投票行った!Beerはこれからだ!(笑)
by ひいらぎ (2007-07-29 21:21) 

DEBDYLAN

行ってきました!

只今開票速報中!!

予想以上の結果に「勝てば官軍」にならぬ事を願う次第。
反論ばかりじゃなく、実践能力を身に着けないとね、今回の勝利者の皆様。
by DEBDYLAN (2007-07-29 22:10) 

benny04

わたくし、なんのメリットがあるか自らわかっていないにも
関わらず何故が趣味が選挙投票ですので
成人して以来、投票は欠かした事がございません☆
その〜毎回終了5分前にゆくのがわたくしです。
by benny04 (2007-07-29 23:29) 

みっきーを

かなしいかな、僕のまわりの連中は、行かない、無関心な事がかっこいいとか思ってやがる。いざとなったらいの一番に文句タラタラ言うくせによ~。あ~やんなるぜぃ!
by みっきーを (2007-07-30 00:24) 

BEER切らしててWINEだった・・・

個人的には、今は〝反自民〟な態度の民主も、元はと言えば
自民から株分けされて出来た党、手放しで国政を任せるのは不安。

あと、一番反吐が出たのは
>票集めの芸能人のような輩の擁立への呆れ。
さくらパパ。
なにしてんの?
てか、なにができんの?
娘とも上手くやってけないような中年が。
by (2007-07-30 02:17) 

ルースターズ

>山田虫様
念願到達。
しかしながら、タレント議員ちゃんたちは軒並み当選。
自民党が欲しかった人材は国民には選ばれず、
国民が望んだ人材は、タレント。
これもどーなんっすかね。
大体比例代表なんか捨てちまえ!!っていっつも想うんですがね。
by ルースターズ (2007-07-31 05:30) 

ルースターズ

>ひいらぎ様
2晩経っても尚、心地よいニュース!!!
BEERか。しばらく要らない(笑
呑みすぎた。
by ルースターズ (2007-07-31 05:31) 

ルースターズ

>DEBDYLAN様
いやぁー。気持よい結果でした。
とにかく島根もそうだけど。
地方の方が、自民崩壊なんでしょうね。

にしても、あの選挙。
誰が見ても、アホな大臣と身内を守り続けた首相のミス。
そう考えると、田中真紀子をスパッと更迭した判断を
持ったあの首相の決断は英断?
そういう思い切りの良さが、メディアに載ってしまうから。
そうなれば国民は煽動される。

今回マスコミは120%ファッキン自民でしたからね。
あれじゃぁ、どこも不信感でいっぱいになるわけです(苦笑
by ルースターズ (2007-07-31 05:33) 

ルースターズ

>かなちゃんちゃん
俺も今度から特技:投票。趣味:選挙速報鑑賞にしよう(笑
by ルースターズ (2007-07-31 05:34) 

ルースターズ

>みっきーを様
カッコいいことはなんてカッコ悪いのだろうってヤツっすね(笑
行けばいいのに。投票。
そうすると朝刊のでっかーい見出しでテンション↑るのに(笑
by ルースターズ (2007-07-31 05:36) 

ルースターズ

>あるじ様
そうなんだよねぇー。でも割って出る度胸。
保守から攻撃に転じる気概を感じながらも保守に飲み込まれる
あの苛立ち。
今回のまさかの与野党参議院逆転は、野党の意味を感じれる
絶好の機会。
解散総選挙なんかやったら、それこそ自民党が崩壊するから
おそらくしないでしょう。

今やらなくちゃならないことは、大きすぎますね。
他の法案それも対外的なものばかりで、国内をおろそかにし、
金と政治問題を放置した報いでしょうね。

にしても、さくらパパより。
24時間テレビでマラソンした弁護士の当選の方が意味不明。
さくらパパなんか勝手に任期満了で終了でしょうから。

丸川より保坂だっただろうし。
何より、新人議員より「片山」だっただろうし。
踏んだり蹴ったりな素晴らしい選挙でした。

国民審判より、「自民党」が揺れることでしか危機感を
感じれない彼らには、ようやく少しばかり国民の力を
感じた瞬間だったような気もしますが、やっぱり連日の報道が
かなり痛手でしたね。自民党。
by ルースターズ (2007-07-31 05:43) 

むうさん

なにかが変わるきっかけになれば
いいのだけど。
なんか絶望的な気持ちになっちゃうんだよねえ。
by むうさん (2007-08-01 00:04) 

WiCa

いきなりコメントすいません。(( ̄Д ̄;;)
はじめまして。みっきーをさんのところからお邪魔させていただきました。。
そうだ!そうだ!!と思いながら画面を下げていたら
あれ?セイジさん??
ビリーさんたちとパーキングエリアでラーメンをすすったことを懐かしく思い出します。。涙。
by WiCa (2007-08-07 01:21) 

ルースターズ

>むうさん様
そして、未だに叩かれてますね。
打たれたピッチャー(首相)に交代を求めた(国民)と言ってましたが、
自民の体制の話じゃないっすかね。
あの古臭い体制。
天狗な感じの。
自分たちじゃなくて、首相が全部悪いというのが、
未だわかってないっすね。
衆議院解散させて、自民党消滅させてやりてぇーくらいっすね(苦笑
だって、今の総理じゃなくても、選挙勝てないのに。
不祥事起してる全ては、大体自民党なのにね(笑
by ルースターズ (2007-08-08 07:17) 

ルースターズ

>WiCa様
いえいえ、いらっしゃいませ♪

BILLYは僕に色んな感情をくれた最高のロケンローラーです。
今もBILLYだけは。
by ルースターズ (2007-08-08 07:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。