SSブログ

レッドホットチリペッパーズ SOLD OUT! [INFOMATION]

■ RED HOT CHILI PEPPERS
- TOKYO -
3.22 (thu) 東京ドーム
OPEN 17:00 START 19:00
· S-席-Reserved Seat:9,000YEN (adv.)
· A-席-Reserved Seat : 8,000YEN (adv.)

SOLD OUTですか・・・・。
東京ドーム、売り切れって規格外じゃないですか?!

そして、チケットが来たよと、A嬢から連絡が来ました。
座席表は公開されてませんが、サイトの外タレのドーム座席表を見たら、大体、同じような感じ。
ブロックの縦(列)×横(座席番号)サイズが分らないですが。

・・・・・自慢していっすか?
私、「A12」ブロック!!!

最前ブロック!!

おそらく若干、ジョン・フルシアンテ寄り。
ヤッベー。死ぬ(笑)

そして、レッチリフロントマン。
アンソニー・キーディス初の自伝、「Scar Tissue」
昨日出てますね。買いに行かないと。
今日はHMVポイント3倍!ポイントの亡者です。

【追記】そして、買いました


nice!(5)  コメント(10) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 10

kurohani

ぼ〜っとしてたら売り切れてました、、。凄いですね。レポートお待ちしております!
by kurohani (2006-12-24 00:49) 

1hime3taro1wanko

レッチリ最前!!!!!!
すげ~~~~~~
死なないように。お気をつけて!!
by 1hime3taro1wanko (2006-12-24 05:27) 

ももこ

レッチリ、元気なおっさんでいいねー。
いいなー。レポ、楽しみにしてます。
by ももこ (2006-12-24 14:43) 

ルースターズ

>kurohani様
遊んできますね♪
レポートじゃなくて、感想ね♪(笑)

ここしつこいな、いつも僕は(笑)
レポとかレポートって言葉が苦手です(笑)
by ルースターズ (2006-12-25 00:31) 

ルースターズ

>DASHわんわん 様
最前ブロックfで、最前列じゃないんですがね(笑)

そして、イスがあります(笑
by ルースターズ (2006-12-25 00:34) 

ルースターズ

>ももこ様
お!また「レポ」(笑)

見てるコッチがHAPPYになるのもまた、HAPPYです・・。
by ルースターズ (2006-12-25 00:35) 

TBM

いいですねぇ、しかもジョン・フルシアンテ寄り!
私は特にジョン・フルシアンテが好き。
1~2年前にがんがん出たソロ、集めてましたよ。
あの懐の広い音楽性はすばらしい!
私もレポ待ってます。
by TBM (2006-12-25 21:59) 

如雪

ワタクシもアリーナの片隅にて参戦いたしますよ。
ジョンがいきなりロン毛→坊主になった来日公演っていつでしたっけ?
ワタクシ、ベース好きなもので当日はフリーさんの挙動不審な動きに目を奪われること確実です。見たく無いけど観てしまうぅぅぅ(笑)。
by 如雪 (2006-12-26 00:13) 

ルースターズ

>TBM様
TBM様まで!(笑)レポじゃないって(笑)

出てましたね!ソロ。
僕もレコードで持ってますよ(笑)
あれ染みるんですよね。僕結構好き。

そんなこんなで、あれ以降、FLEAよりジョンな感じです(笑)
追加公演にはビビりましたが、1日を全力で遊んできます。
by ルースターズ (2006-12-26 21:56) 

ルースターズ

>如雪様
4年前でしたっけ?むぅーん曖昧(笑)
どっちも捨てがたいんですよね。結局(笑)

でもやっぱりジョンがみてぇー。
いやぁ、フリーも、チャドも!
アンソニーもー!!

完全にミーハー(笑
by ルースターズ (2006-12-26 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。