SSブログ

石井聰亙 [ROCKな人]

白い綿に魂が籠って。
それが何とも言えない空気を孕む。

石井聰亙の魂、それをPUNKと呼ぶ。

SOGO ISHII PUNK YEARS 1976-1983


nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 10

kan

オォォ!そのT-シャツってLOFTのバーストギグのやつ?
オレまだ買ってないんだよ、ライブは?何日目に行くの?
by kan (2006-09-25 22:52) 

ルースターズ

>漢さん
えぇー。買いましたよ。
当然、24日のFRICTION。
僕を殺してもらおうかと。
by ルースターズ (2006-09-25 23:04) 

96☆OK

爆裂都市を始めて見た時の衝撃。
そんな感じのTシャツですね。
サイズが合うなら欲しい。
今、セルナンバー8が脳内リピートしてます。
by 96☆OK (2006-09-26 00:19) 

ルースターズ

>69☆OK様
町蔵のインパクトにも匹敵かぁ。
あれは、正直人の顔じゃなかった。
あれに比べれば、少し劣るかな。

しかしながら、同じ匂い同じ空気。
こういう大人になりたかったな。
これはですね、LOFTのライブのチケットのおまけなんです。
Tシャツはワンサイズで「M」しかないです。
新宿と渋谷のタワーレコードにあります。
今僕が一番好きなR&R「FRICTION」のライブを見るために買いました。
by ルースターズ (2006-09-26 07:38) 

milk-milk

今日タワレコで見ました!!
どんな人が買うのかなぁ〜
と思って見てんですけどルースターズさんでしたかぁ♪
by milk-milk (2006-09-27 01:44) 

ルースターズ

>milk様
そう、こんなヤツが買うんですよ(笑)
by ルースターズ (2006-09-27 07:37) 

TBM

このTシャツ、「シャッフル」ですよね。
当時、通販でビデオ買いましたよ。
24日、うまくいけばLOFT、行きますよ。
ツネマツさんも出ますしね。
by TBM (2006-09-28 22:54) 

ルースターズ

>TBM様
そうなんだ!シャッフルって見たことがないんです。
サンダーロードの後のヤツですよね。
そう言われると見たくなってきた・・・・・。

24日。LOFT楽しみです!!
by ルースターズ (2006-09-29 07:44) 

ローリー

石井聰互DVDBOX、25,000円也・・・どこから捻出するか・・・。
イベントも目白押しやね~。どこに金を使うか考えんとイカンな!
by ローリー (2006-09-30 12:27) 

ルースターズ

>ローリー様
その金で上海行けますよ・・・・(笑)
さてはて。貧乏まっしぐら!
by ルースターズ (2006-10-01 08:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。