SSブログ

9月10日生まれの君へ。 [INFOMATION]

これからの貴方の人生が、御両親の深い愛の下、
幸せと笑顔に溢れ、素晴らしい人生が送れますように、心よりお祈り致します。

あなたの誕生を祝福するとともに、
これから先も、決して色褪せない輝きを持つ、バカラの四葉のクローバーを贈ります。
貴方の人生が、いつまでも曇らず、綺麗な色を放つように。
私達の祈りを込めて。

貴方のパパは僕らの大切な友達です。
貴方も大きくなったら、パパみたいな素敵な男性を見つけてくださいね。

今は未だ広い白いシーツを泳ぐ可愛い娘さんへ。


nice!(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

中国上海にて石井聰亙 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。