SSブログ

中国上海にて [KEEP ROCKIN']

【 値 段 】  
200元

【デザイナー】 
中国のデザイン集団「THE THING」 http://www.thething.cn

【 購入先 】 
上海近代美術館

【初めて見て】 
ZOKKON命 最上級の惚れ方です。

【もう一度見たら】
中敷の繊細に恋をしました。

【お金を出すときは】
意気揚揚。値段は聞かず即購入。安さにびっくり。

【履いてみたら】
好きな娘が出来たくらいのドキドキ。

【その時履いてた靴は】

脱ぎました。

【周りの感想は】
中国なら、この手の靴は「30元」だと笑われました。

【今の気持ちは・・・】
説愛你

【その後、一緒に過ごしてどうですか?】
左足だけ、靴擦れになりました。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 2

benny04

この2足ともパンチ効いててルスタ君っぽいね☆
といっても空想上のルスタ君やけれどもな。
きっとめちゃ似合ってるんやろうな。
ルスタ君どっかで見たけれどもモヒカンやねんやろ?
バリかっこええやん☆
お嫁さんが羨ましいね。
by benny04 (2006-09-27 09:42) 

ルースターズ

>べに
ありがとーう。
まだモヒカンだよ。
でも問題は、僕が少しばかり太っちょさんだということなのだよ(笑)

羨ましいかは、お嫁さんに聞かないとわからないけど(笑
by ルースターズ (2006-09-28 07:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。