SSブログ

狂い咲きサンダーロードの果てに [INFOMATION]

実は、かなり調子が悪い。

身体も気持ちも、居心地悪く。
身体は、上海から戻ってきたら下痢が続き、身体重く体調が悪かった。
挙句、金曜日には蕁麻疹が14年ぶりに顔を出し、それはそれは猛烈だった。

気持ちも上海行く前から、なんかいまいちで。
上海から戻ってきても、色々あって。
外に出る気にもあんまならず、惰性で仕事をしている。

僕は僕の日常を取り戻し、僕の心を取り戻すべく。
「衝動」が欲しいと心から望む。

BURST GIG 1,2,3”~SOGO ISHII&LOFT 30th ANNIVERSARY BUTTLE
〈 supported by ROCK OF AGES〉
10月24日(火)
OPEN 18:30 / START 19:30
FRICTION(RECK/中村達也)/恒松正敏グループ/dip/

今の僕は、今の僕の支えが欲しい。
思考の余地ない、絨毯爆撃より凄惨なロックンロール。
あとは地獄か天国か。
それを待つだけでいい。

それを叶えてくれるのは、FRICTIONしかいない。


nice!(1)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 14

ひいらぎ

沈んで行く時は静かに。
海の底に着いたら、地を蹴る体力が必要だから。
今は体を休めて。
10月24日は「いいとこ」に行けること願ってます。
by ひいらぎ (2006-09-27 00:38) 

ルースターズ

>ひいらぎ様
サンクス。
昨日、色々あって少し楽になったかな。

自分の好きな人に、「それでいいんじゃね?」
といってもらえる事って、とっても重要な気がしました。
by ルースターズ (2006-09-27 07:36) 

山田虫

調子はどうですか?雨続きですしね。

>自分の好きな人に、「それでいいんじゃね?」
といってもらえる事って、とっても重要な気がしました。

これほど幸せなことってないですよ。
口先だけで言ってるんじゃないのがわかるから、なおさらうれしい。
逆に自分も、好きな人には「それでいいんじゃね?」ということを
できるだけいっぱい伝えたいですね。

フリクション、いいな。帰ってから「軋轢」聴こうっと。
by 山田虫 (2006-09-27 13:32) 

ルースターズ

>山田虫様
未だトンネルは出ません。
夢際を彷徨う感じです。あえて、無理に出口を探さず、
ゆらふらしてる心地でもありますが、楽ではありません・・・。

あんまり、相談だとか。
心の内は開けない様にしてます。
自分が昇華することが大切だと思うからです。
ただ、最近は少し話して。
背中を押して欲しくて、話すことも少しあるような気がします。

期待通りの言葉をくれます。
簡単な言葉でよくて。
それがありがたいんですが。

波風起したくなくても、やいのやいの立つのが、
生きてる証拠なんっすかね。
休みたいけど、休む意味すら見出せません。
3日くらい呼吸を止めて。棺桶で寝てたいです。
by ルースターズ (2006-09-28 07:33) 

おぉFRICTION!
「東京ロッカーズ」の時代かぁ

調子の悪いときは質素な食事で
冷たい物は避けた方がよいです。
by (2006-09-29 07:59) 

ルースターズ

> 如月MITO様
恒松さんもいるし、すげぇ楽しみです!!
質素で暮らしてます。
冷たいものはアイスコーヒーぐらいです・・・・。
あ、時々のBEER(笑
by ルースターズ (2006-09-29 08:10) 

山田虫

>あんまり、相談だとか。
>心の内は開けない様にしてます。
>自分が昇華することが大切だと思うからです。
>ただ、最近は少し話して。
>背中を押して欲しくて、話すことも少しあるような気がします。

相談、というか、ただ聞いてもらえればうれしいですよね。
よく言われることだけど、「どうしたらいいか?」ということは、
もうだいたい自分でわかってたりするし。
けど、思考方法が、自分の既存パターンから抜け出せないことがよくあり
結局ただの堂々巡りに陥ることもある。
そういう時に他人の考え方を知ると、ぽんと風穴が開いたりすることに気づき。
なので最近は悩みの露出狂(!)と化してる気が。
(単に恥じらいがなくなっただけかもしれない)
それは、全面的に受け止めてくれる人たちがそばにいてくれるからできること。
ただただ、ありがたいことだと思っています。
だからこそ逆に、話してくれたりすると、すごくうれしいものなのです。

こういうときこそ、BEERは必須アイテムっすよね(笑)
by 山田虫 (2006-09-30 11:38) 

benny04

まあ。
同じ様な時期にルスタ君も調子悪かってんや〜。
もう大丈夫なの?
ルスタくんのは風邪っぽくなさそうやけど
蕁麻疹と下痢と言うのは
そうとう体に毒が溜まっていたのかな〜?
御大事にですよん*
ワタシも何か前もってイベントがあると
毎日に俄然メリハリが出てくるのであります☆

しかし、そら走ったら出そうになるわな。。。
by benny04 (2006-09-30 21:51) 

ルースターズ

>山田虫様
そこが小難しいとこで。
聞いても話しても基本は変わらない!と思ってる人間なんで、
「聞いてもらって嬉しい」という感覚が薄い。

そうなんです。
人に話す時点で、自分の腹は決まってるんです!!
この感覚。わかっていらっしゃる貴方に安堵を覚えます(笑)
さすが!姐さん!(笑)

でも、そんな人間だからこそ、聴いてくれる人は貴重ですよね。
随分アホな話しかしねぇーのに、こういう時はキッチリスイッチ切り替えて
話してくれたりするから。
嬉しいもんです。

BEER?酔っ払って余計な話しないように、シラフでスパッと話して、
終ったらBEER!!!って感じっすね(笑
by ルースターズ (2006-10-01 08:09) 

ルースターズ

>べに
身体に毒。
心に悪魔。

ようやく落ち着きました。
日常の心地に紛れました。最近は、何年周期化で調子が崩れるんですよね。
良くないサイクル。
by ルースターズ (2006-10-01 08:12) 

山田虫

>酔っ払って余計な話しないように、シラフでスパッと話して、
>終ったらBEER!!!って感じっすね(笑
これがね、できないです。酔って、話すつもりじゃなかったことまで話して。
あとで「あー、私のバカ!」なんて思ったり。
けどもう最近は「だってバカなんだもん」と開き直ったり。
見習いたいです。
けど、話すつもりじゃなかったことまでつい話したのがきっかけで、
かえって仲良くなった友達もいたり。面白いものですよ。
by 山田虫 (2006-10-02 01:07) 

ルースターズ

>山田虫様
普段のアホな会話なら、簡単に貞操を破るんですがね(笑)

こと、自分の葛藤ならば、弱いとこならば晒さないのが、
僕の性格なんだと思います・・・・。

もう、これ以上はあんた以上はいない!って人にしか扉を開かないので、
また僕は、シャイボーイなんで、
なんか晒してしまって、「仲良くなりたい!」とか「トモダチになりたい!
」みたいな感覚は、本当に薄い人間かもしれないです(笑)

でも感じはわかります!!

開き直るのはしょっちゅう。
逆ギレもしょちゅう。
あ!僕が性格悪いのばれた?(笑
by ルースターズ (2006-10-02 08:05) 

山田虫

>開き直るのはしょっちゅう。
>逆ギレもしょちゅう。
人間ですもの。とーぜんですよ。

>あ!僕が性格悪いのばれた?(笑
いいえ。ルースターズさん、めっちゃいい人だと思いますよ(笑)
by 山田虫 (2006-10-03 12:59) 

ルースターズ

>山田虫様
いい人?

あたりっ!!(笑
by ルースターズ (2006-10-03 13:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。