SSブログ

甲本ヒロト「真夏のストレート」 [君にR&Rを!(日本)]

むしむしむしむしむし。
梅雨はあけないか?あけたんか?
天気予報も当たりゃーしねぇな。

あじさいの綺麗な時間がおわりそうだな。
でんでんむしにも逢えなかったな。
代わりにこれっぽっちも逢いたくもないのに、カエルと逢ったな。


真夏のストレート。

夏休みも始まれば、近所の小学校が静かになっちゃうな。
その代わり、アイスキャンディーくわえたガキンチョが増えるな。

中学生が部活に行くな。
野球のユニフォームを着て、ボウズ頭の男の子を見ると嬉しいな。
近所に行く時は「SSK」のトレーニングシューズみてぇの履いてたらいいな。


真夏のストレート。

女の子の薄着は嬉しいな。

36℃炎天下。
セミはミーンミン。
蚊はぷんぷーん。
スイカをじゅるじゅる。
ビールはゴックンコックン。
ボク、だらーだら。

真夏のストレートを打ち返すバットが欲しいなぁ。

真夏の弾丸ライナーホームラン。
ライトスタンドに突き刺さるヤツ。

あ、野球行こ。
カープ見に行こ。


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 6

ひいらぎ

夏の神宮球場の外野席でビール!!気持ちいいし、美味いよねー。
私は一塁側さっ。(^^)v
by ひいらぎ (2006-07-11 19:08) 

moe

コメント、ありがとうございました!!ギター好きなんですか??(思いつきです)
by moe (2006-07-11 20:08) 

ルースターズ

>ひいらぎ様
ボクも実は一塁側のバックネット裏にいることが多かったりします(笑
by ルースターズ (2006-07-11 22:12) 

ルースターズ

>moe様
ギター?
野球の方が好き。
女の子はもっと好き。
by ルースターズ (2006-07-11 22:13) 

ローリー

やっぱ野球よね~ナイターでビール!最高!!
タイガースの球児のストレートはまさに燃える直球!でっせ(笑)
by ローリー (2006-07-12 16:09) 

ルースターズ

>ローリー様
日曜日はハマスタ!!!
カープ早くAクラッス!!!
早く。でも相変わらず・・・。
by ルースターズ (2006-07-15 09:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。